★10位 やぎ座★8月の運勢/女性らしい魅力が高まる

やぎ座の運勢
(12/23~1/20生まれ)

 

★恋愛運★

好きな人に対して、厳しい目を向けやすくなっています。相手に苦言を呈したり、せっかく優しくされても冷たくはね返してしまったり……ツンデレすぎて、ちょっぴり損をするかもしれません。下旬には徐々に素直さが戻って来るので、アプローチや大事な話は20日以降にするのがおすすめです。

出会いを求めている人は、逆に中旬までがチャンス。女性らしい魅力が高まるので、飲み会ではいつも以上にモテるはず。一夜の過ちのはずが、真剣交際につながることもあるでしょう。

婚活は、親類からの紹介が有望。特に口うるさく結婚を勧めてくる親御さんほど、優良物件を掘り当ててきそうです。

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒相手の目をじっと見つめる
言葉よりも強く、あなたの想いを感じ取ってくれるはず。

 

★仕事運★

今月のテーマは、“技術や知識を次の世代に伝えること”です。重点的に後輩や部下のフォローをして、あなたは黒子的な役割に徹しましょう。この活動が、10月頃に昇進や昇給といったかたちで報われるに違いありません。

また、人に教えることで、あなた自身も「もっと技術を磨きたい!」と向上心を刺激されるはず。8月は一人で黙々と仕事をしていないで、スキルやテクニックをどんどんオープンにしていきましょう。

★8月に輝くあなたの長所
⇒ 状況を読む力、相手を立てる気遣い

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 毒舌、初対面の相手を避ける

★8月の幸運日 ⇒ 8月3日、8月11日

★8月の要注意日 ⇒ 8月24日、8月31日

 

まとめ記事はこちら!

 

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ