★1位 おひつじ座★8月の運勢/幸運の波をつかまえる

おひつじ座の運勢
(3/21~4/20生まれ)

★恋愛運★

8月上旬から中旬にかけて、恋のチャンスを運んでくる星が大集合!
多少高望みの恋であっても、星たちはあなたの味方をしてくれます。

とはいえ、ぼんやり口を開けて待っているだけでは何も始まりません。気になる相手がいるなら、誘いやすい空気を作ること。または自分から仕掛けることが大事です。自分の趣味に彼を巻き込んだり、何かに熱心に打ち込んだりする姿を見せましょう。

出会いを探している人は、旅行やフェスなどのイベントにツキが。バシッと気合を入れて出かけるしかありません!

恋人がいる人は、ケンカもするけれど、言いたいことを言い合うほど愛が深まります。感情をぶつけるのではなく、建設的な話し合いを。

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒自分が好きなものを勧める
お菓子でも映画でも音楽でも。どんどん自己開示していきましょう!

 

★仕事運★

企画提案や新しいチャレンジは、20日ごろまでが勝負。下旬からはディフェンスモードに入るので、気になる案件は上旬のうちにカタをつけてしまいましょう。

下旬からは勢いよりも、“ミスのない誠実な仕事ぶり”が次のステップにつながります。
相手が求める球を正確に打ち返し、多くの信頼を獲得することがテーマ。相手が何を期待しているか――それさえ見極められれば安泰です。

 

★8月に輝くあなたの長所
⇒ 目的達成スキル、威勢のよさ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 自分の見え方を気にする、勝ち負けにこだわる

★8月の幸運日 ⇒ 8月3日、8月22日

★8月の要注意日 ⇒ 8月7日、8月24日

 

まとめ記事はこちら!

 

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ