★2位 みずがめ座★8月の運勢/目の前の果実に手を伸ばす

みずがめ座の運勢
(1/21~2/19生まれ)

 

★恋愛運★

チャンスが多く、モテるのは上旬から中旬にかけて。あなたからのアプローチで恋が実る運気です。
出会いを求めている人は、積極的に出かけましょう!
トントン拍子で交際→婚約というパターンも夢ではありません。婚活は、友人からの紹介が有力です。

恋人がいる人は、そろそろ結婚話が進展しそう。ただし中旬からは、悪い妄想に取りつかれやすいので要注意。「彼が浮気してるかも」とか「結婚するなら絶対にここは直してほしい」などと一人で突っ走り、彼を激詰めしないように。

あなた自身が明るい気持ちを失わなければ、運気は必ず味方をします。今月はポジティブな気持ちで、“いい恋愛”をしてくださいね。

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒議論を交わす
趣味でも仕事の話題でも、お互いを深く知るきっかけになります。

 

★仕事運★

今月のテーマは、『人との出会いやつながりを、1つ1つ大事にすること』。相手と真摯に向き合うことで、10月以降、さらに仕事運が盛り上がります。あなた自身も知らなかった、新しい才能が花開く可能性も。「あなたに頼みたい」「こんな仕事もしてほしい」なんて、うれしいオファーにつながるでしょう。

時間内に早く仕事を終わらせることや、正確さも確かに大切です。でも今月は、それ以上に“人とのお付き合い”を大切に。職場の飲み会に参加するのもラッキーアクションです。

★8月に輝くあなたの長所
⇒ 視野の広さ、好奇心の強さ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 考えすぎ、寝不足

★8月の幸運日 ⇒ 8月11日、8月19日

★8月の要注意日 ⇒ 8月4日、8月25日

 

まとめ記事はこちら!

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ