★9位 てんびん座★8月の運勢/友情から新たに生まれるもの

てんびん座の運勢
(9/24~10/23生まれ)

 

★恋愛運★

いつもの交友関係の中から恋心が深まります。ただの友人だと思っていた男性が急に素敵に見えたり、あるいは逆に、突然好意を示されて戸惑ったりするかもしれません。

そんな兆候があらわれたら、これまでの二人の関係にとらわれず、自分の直感を信じて行動しましょう。片思いの人は、友だちっぽいフランクなやり取りが恋愛成就の近道。少し積極的なくらいで大丈夫。婚活&出会いも、信頼できる身近な人物からの紹介が有望です。

一転して下旬は、新しく知り合う人物に要注意。のちのち妻子持ちや遊び人であることが判明し、嫌な気分を味わいそう。まずは相手のバックボーンをしっかり調べることが大切です。

◎好きな人と心を近づけるアクション
⇒相手の話に反論する
普段のあなたとのギャップを感じ、ドキッとするはず。

 

★仕事運★

ビジネスを飛び越えて、仕事仲間とのあいだに固い友情が芽生えます。そんな機会がなかった相手とも、一緒に飲みに行ったり、プライベートで遊んだりするようになるでしょう。また、そのような関係が、結果的に“いい仕事”にもつながっていくはずです。

今月は、個人的な成果や評価を求めるよりも、チームプレーを意識したほうがうまく仕事が回る時期。フリーの人も“紹介”にツキがあるので、社交の場には積極的に顔を出すのが正解です。

★8月に輝くあなたの長所
⇒ 親しみやすさ、相手に合わせる会話力

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 睡眠時間を削る、不倫をする

★8月の幸運日 ⇒ 8月10日、8月26日

★8月の要注意日 ⇒ 8月2日、8月16日

 

まとめ記事はこちら!

 

 

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ