真木よう子、まるでジャイアン…尾崎豊と長渕剛を熱唱!?大親友・大塚愛も5年ぶりバラエティ登場

テレビドガッチ

2019/7/29 05:00

真木よう子が、7月31日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に出演する。

ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの指原莉乃、チュートリアル・徳井義実、フットボールアワー・後藤輝基、SHELLYがトークを繰り広げる同番組。

この日のテーマは、「女優・真木よう子」。現在、唐沢寿明の主演ドラマ『ボイス 110緊急指令室』(日本テレビ系、毎週土曜22:00~)にボイスプロファイラー・橘ひかり役で出演中の真木。クールで寡黙なイメージだが、実は“まるでジャイアン”な一面があることが明らかに! カラオケでは尾崎豊さんと長渕剛の歌を熱唱し、自宅に友人を呼びつけては尾崎さんのライブDVDを3時間も見せ続けるなど、ちょっと面倒くさいようで……。

そして、5年ぶりのバラエティ出演となる歌手・大塚愛が登場! 実はお互いを「真木」「愛」と呼び合い、2人でハワイ旅行するほどの大親友だという真木と大塚。しかし、なぜかここ5年は一度も連絡無し。果たして、一体2人の間に何があったのか!?

3人目は、いま真木と一番一緒にいる一般人、森田真帆さん。多いときは週7で遊んでいたという真木の全てを知る謎の一般人だ。真木曰く「一番言えないことを一番知っている」ということだが……?

今までに見たことのない真木の驚きの姿が次々と明らかになる。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ