元NGT48菅原りこ、移籍後初仕事は「憧れの彼へごはん」

dwango.jp news

2019/7/27 22:12


今年5月にNGT48を卒業し、7月にエイベックスへの所属を発表した"菅原りこ(すがはら りこ)"の初仕事が「cookpadLive」に決定した。



8/2(金)に配信する番組企画は「りったんの憧れ彼ごはん」。今年で19歳になる“りったん”こと菅原りこが、大人になって恋人ができたら作ってあげてみたい、彼ごはんに挑戦する料理企画。これまで「料理経験があまりない」という菅原だが、初心者でも作れる手軽で美味しい彼ごはんをリアルタイムでクッキングする。

27日配信のshowroomでも初仕事をファンに報告。視聴者は14,000人を越え、菅原の元気な様子と謙虚で優しい受け答えに大満足した様子だ。

Twitterでも、「初仕事?おめでとーーー」「りったんの憧れ彼ごはん これは見なくては」「彼? 料理? Live配信?事故れない!事故れないよ!りこたん!!がんばってね!」など、楽しみに待つファンからのコメントが多数届くと同時に、同タイミングでNGTを卒業した長谷川玲奈も「りこー!!がんばれ♡怪我しないでね!!気をつけるんだよ!!FIGHT☆!」とエールを送った。

31日(水)にはグノシーチャンネルのクイズ番組「グノシーQ」にも出演が決定。今後の活躍に期待したい。

<菅原りこコメント>

8月2日の『cookpadLive』さんでのお料理Live配信

今からとっても楽しみです。

お料理初心者の私ですが皆さんに助けていただきながら『憧れ彼ごはん』を作ります!

美味しく出来るように"祈りこ"していてね~

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ