指原莉乃、浴衣デートで男子が用意するモノに「めちゃいい!」と絶賛

fumumu

2019/7/27 18:00

指原莉乃(画像は『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』のスクリーンショット)
指原莉乃さんと、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める「サイテー男」たちを集めて「サイテーな恋愛事情」を聞き出す番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。
指原莉乃@AbemaTV
23 日の放送では「夏本番! 令和最初の夏男は俺だSP」と題して、夏に関するトークを展開。

さっしーが「めちゃめちゃいい!」と絶賛した、夏のデートで男性が用意するべきものとは…?

■「BBQガール」は要注意?


テーマ「夏の夜がそうさせちゃった話」では、遊び人ホストの34歳の“遊び人ホスト”神城さんは「BBQガールには気をつけろ」と提示しました。

少人数の友達同士で楽しむバーベキューではなく、よく知らない人も集う大人数でのバーベキューに注意喚起を促しました。

神城さんは「バーベキューに集まってくるような子たちは結構ヤレちゃう」とお持ち帰りができる率が高いといいます。ただ、後々変なことに巻き込まれることが多いと話します。

■性病をうつされ、メルカリで売られ…


おととしの夏は、BBQで出会いエッチした女性がいたそうですが、その後、下半身に違和感を感じていたら、性病にかかっていたとか。
指原莉乃@AbemaTV
また昨年には、BBQで出会い関係を持った女性から、その年の冬「スノーボード貸して」と連絡がきたそう。快く貸したそうですが…30~40万円するスノーボード一式をメルカリで売られていたそう。それ以外にも「結構あるっす」と話します。

ブラマヨ小杉さんも「その括り合ってんの? 変な女の子と遊んでるだけちゃうの?」と指摘しますが「海で会った子とはそうならない、バーベキューガールです」と力説。

…にしても、性病をうつされ、私物を販売されても、なおBBQガールへのナンパを続けるんですね…。

■夏のデートに持ち歩くべきモノは?


番組後半では、女性の気持ちを考えないサイテー男たちに「女性の気持ちを考えた、夏の恋愛マナー講座」を開催。

人気レズビアン風俗嬢のゆづきさんに「女性を虜にする夏のデート」をテーマにクイズ形式で恋愛のマナーを学びました。

夏のデートに「男性は○○を持ち歩こう」のクイズには、サイテー男たちは「コンドーム」「絆創膏」「ハンカチ」と回答。ゆづきさんは「常識的な回答が多いですね…。もうひとひねり欲しい」との言葉に、ブラマヨ吉田さんは「エアコンは無理だけど、リモコンだけでも!」にスタジオは爆笑。もちろん不正解です。

■女子は足元から疲れるから…


AV男優の東惣介さんは「ヒールの人がいるので、サンダル?」の回答が正解! ゆづきさんが提示するのは「男性はクロックスを持ち歩こう」。気温の高い夏のデートは、女性は男性よりも体力を消耗し、足元から疲れがくるといいます。
指原莉乃@AbemaTV
特に浴衣を着たデートでは、下駄の鼻緒で靴ずれしてしまう女性が多く、クロックスを出してくれたら「心から私のことを思いやってくれてるんだな」と感じることができると説明。

この回答にさっしーは「確かに。これをされたら、もしこんなに優しい人、この世にいるの? って思います」「めちゃめちゃいい!」と絶賛。
指原莉乃@AbemaTV
ブラマヨ吉田さんは「クロックス出して、『まだ大丈夫』って言われたときは、しばいてもいいんですか?」

「女性の場合、つま先までコーディネートをしているため、夕方くらいまではそのままデートをして、陽が落ちてきた頃に差し出すといい」「女性の顔色をよく見てあげてください」とアドバイスしました。

人によっては「女慣れしてるなあ~」と思ってしまうかもしれないですが、もしものことを考えて、準備してくれている時間が嬉しいものですよね~。

・合わせて読みたい→指原莉乃、男性ホストが語る「女性とケンカしたときの必勝法」に爆笑

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ