共演NGじゃないの!? ロンブー淳“元カノたち”生出演に驚愕!

まいじつ

2019/7/27 17:31

田村淳 
(C)まいじつ 

7月24日に放送された『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)のキャスティングが、一部視聴者の間で話題となった。

普段は事前収録をしている同番組だが、この日は生放送スペシャルと題し、「とある女性芸能人」が結婚を生発表することが告知されていた。生放送内でも「千葉に住む有名人が結婚生発表」などとテロップでサプライズ性が強調され、スタジオではふなっしー、若槻千夏、『チョコレートプラネット』といったゲストたちが番組をにぎやかしていくことに。

番組は千葉県にある60平米の家や高級ブランドのシューズコレクションなど、中継VTRなどで結婚を発表する芸能人のヒントを放出。そして、番組の最後には正解が発表されることになり、タレントの藤崎奈々子が一般男性と入籍していたことを中継先の自宅から生発表した。

公開したダンナとの交際時期に疑問が…


おめでたい発表にスタジオは祝福ムードとなり、出演者一同も明るい雰囲気に。しかし、藤崎とスタジオゲストの若槻には因縁があるため、一部視聴者からは心配の声も上がってしまった。

「さかのぼること20年前、藤崎は今話題の『ロンドンブーツ1号2号』田村淳と交際していることが『フライデー』で報じられました。そして若槻も2005年の『週刊女性』で淳との北海道旅行をすっぱ抜かれており、2人はともに『淳の元カノ』なんです」(芸能ライター)

実際、放送後のネット上には、

《若槻千夏と藤崎奈々子て共演NGかと思った》
《藤崎奈々子と若槻千夏という田村淳の元カノばっかり出ててカオス》
《田村淳の元カノつながり~と思った私は古い人》
《藤崎奈々子の結婚発表に若槻千夏がいるって複雑だなおい》

などといった感想が。かなり昔のスキャンダルではあるが、意外にも多くの人々は覚えていたようだ。

生放送での発表時、結婚相手との出会いを「20歳くらい」と明かした藤崎。一昨年には『AbemaTV』で淳との交際を「19くらいから25まで」と語っていたため、旦那と出会ったころは淳と交際していたことになる。そう考えると、いろいろな意味で〝カオス〟な放送になったと言えるかもしれない。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ