藤井サチ、彼氏に洗脳され都合のいい女に 「3時間、粒ガム投げつけられ」

しらべぇ

2019/7/27 17:00

(画像は藤井サチ 公式Instagramのスクリーンショット)
26日深夜放送『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)に、雑誌『ViVi』専属モデルの藤井サチが登場し、「男性に洗脳された」過去を明かした。

◼元カレの洗脳


学生時代に付き合っていた男性について、藤井は「とにかく洗脳された」と語る。

「俺と一緒にいたいよね」と上から目線だった彼氏。藤井は毎日彼の靴を洗うよう強要され、洗いが甘いと「ここまだ汚れてる」と洗い直させられた。

それが続き、頼まれて嫌な表情をしてしまった藤井に、彼は「もっと優しい女の子に洗ってもらうからいいよ」と突き放す。藤井は「本当に誰かに洗わせちゃう」と慌てて「私がやる」と靴磨きを率先してやるようになったと明かす。

◼芸能人女性を紹介


「サチが自分に自信があるんだったら、芸能人の女の子を紹介してよ」と彼に頼まれたこともあるという。彼は「どんなにカワイイ子が来ても、俺がサチから離れられなければ自信がつかない?」と藤井に主張、これに藤井も流されて女性を紹介してしまう。

彼はその女性といつの間にか連絡先を交換しており、「ワンチャンを狙っていた」ことが語られる。

さらに食事に行ったさい、「女の先輩にご飯おごってもらった。お金ないしまた行こうかな」と彼に告げられた藤井は「私が払わなきゃ、もうご飯に行ってもらえない」と焦り、その後の食事代はほぼ全て自分が払っていたと振り返った。

◼都合のいい女・藤井に…


また、藤井が別の男性と喋っているだけで彼氏はブチギレ。粒ガムを投げられ、ぶつけられながらの説教が3時間続いたこともあったと、苦笑いを浮かべた。

口のうまい男性に振り回され、洗脳されたように「都合のいい女」となった藤井。視聴者からもさまざまな意見が寄せられている。









◼1割強が「ダメ男・ヒモ男と交際」


しらべぇ編集部で全国20~60代の女性691名を対象に調査したところ、1割強が「ダメ男・ヒモ男と付き合ったことがある」と回答している。



ダメ男やヒモ男に惹かれ、付き合ってしまう女性は一定数いるようだが、藤井もその一人かもしれない。当時を「洗脳されていた」と冷静に振り返られるようになった今、同じように言葉巧みに騙されないよう気をつけてほしいと願うばかりだ。

・合わせて読みたい→石田純一、ガラスに突っ込んで3針縫う怪我 酒の飲み方を心配する声が続出

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女691名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ