山﨑賢人&新田真剣佑、色気を感じる初のツーショットグラビア披露

dwango.jp news

2019/7/26 20:30


俳優の山﨑賢人と新田真剣佑が、8月1日に発売の雑誌『Audition blue』 9月号の表紙および巻頭グラビアに登場、初のツーショットグラビアとなる。

数々の作品で主役を演じ、映画『キングダム』の大ヒットも記憶に新しい山﨑賢人。そして話題作への出演が絶えず、その全てにおいて力強い存在感を放つ新田真剣佑。 今回は、そんな彼らを日没がせまる夕暮れのなかで撮影。1枚1枚の写真から、お互いの信頼感や気心の知れた関係性、そして醸し出される色気までも感じられるはずだ。



インタビューも、8月公開の映画『ニノ国』で声優初挑戦となる2人に俳優との表現の違いから、お互い出会ってから変わらない関係性を和気あいあいと語りあったものになっている。 中でも山﨑の笑いが止まらなくなった新田の「身体能力エピソード」はぜひチェックしてみていただきたい。

また、2018年に大ヒットしたドラマ『今日から俺は!!』で主人公・三橋貴志役を演じ、「コメディの人」としても人気を確立、8月9日から公開される映画『ライオン・キング』でも主人公・シンバの声を演じる賀来賢人の特写グラビアを掲載。

そして、ひたすらサウナの素晴らしさを称える大特集ページも必見。空前のサウナブームに送るこの特集では、BOYS AND MENのメンバーが服を脱ぎ捨て、文字通り体を張ったサウナレクチャーから、磯村勇斗が語る「熱すぎる」サウナ論などなど、目くるめくサウナの世界をこれでもかと紹介。サウナを愛しサウナに愛された人々が語る、サウナの魅力とは?

さらに、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』や『高嶺と花』など話題作への出演が絶えない伊藤あさひや、『仮面ライダージオウ』、『騎士竜戦隊リュウソウジャー』にそれぞれ出演中の渡邊圭祐、兵頭功海のツーショットグラビア、そして今年俳優デビューを果たし、現在放送中のドラマ『ノーサイド・ゲーム』にて物語のキーマンを演じる眞栄田郷敦たちのグラビアが掲載される。

また、好評連載中の神尾楓珠による『楓とロック』と萩原利久の『全力公園』も引き続きページを増量して掲載する。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ