藤崎奈々子、20歳の時に知り合った一般男性と思いつきで結婚

※画像は、藤崎奈々子 オフィシャルブログ より

 

724日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、「偽ふなっしー」の着ぐるみを着たタレントの藤崎奈々子が千葉の別荘から登場し、以前からお付き合いしていた一般男性と、51日にすでに入籍していたと生発表した。

 

「思いついた感じで結婚しちゃったんですけど」

 

「今夜結婚を生発表する有名人」として、スペシャルMC・ふなっしーに似た「偽ふなっしー」の着ぐるみに入っていた藤崎。番組冒頭から千葉の別荘で待機していた藤崎の元に、20年来の親友として後輩の山川恵里佳も駆け付けた。スタジオメンバーで「偽ふなっしー」の中の人の正体について話し合い、代表して横山だいすけが「あなたは藤崎奈々子さんです!」と言い当てた。

 

汗だく状態で登場した「偽ふなっしー」の中から登場した藤崎は、「おめでとうございます!」と山川から花束を渡されて笑顔に。今年51日にすでに入籍済みという藤崎は「二十歳ぐらいの時に知り合って、そのあといきなりいなくなって、再会してっ…て感じです」と、出会いから結婚までのいきさつを簡単に説明。結婚の決め手を聞かれると、「えー?なんか、ちょっと。思いついた感じで結婚しちゃったんですけど」と困り顔。「思い付きで。『なんかしようかー』みたいな」と、軽いノリで結婚したと明かした。

 

新婚生活について、「あー、なんかあんまり変わらないんで。結婚したことをちょっと忘れちゃいがちですね」と、お付き合いの延長線上に結婚があったと語る藤崎。徳井義実が夫と藤崎の2ショット写真に写る猫を見て「猫2匹飼ってるんですか?」と指摘すると、藤崎は「猫2匹飼ってます」とうれしそうに笑った。

 

「藤崎さん、末永くお幸せに!」という後藤輝基からの言葉とスタジオからの温かい拍手に、「ありがとうございます!」と嬉しそうな笑みを浮かべた藤崎であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ