内田理央が無料で読める電子雑誌「旅色」の特集に登場!旅先で大切にしている時間とは?


女優・内田理央さんが、7月25日より公開の無料で読める電子雑誌「旅色」2019年8月号の表紙、特集に登場しました!

内田理央さんは東京都出身の現在27歳。2010年に芸能界デビューし「日テレジェニック2010」を獲得。その後女優としてドラマ「将棋めし」「おっさんずラブ」「向かいのバズる家族」などに出演。モデルとしても雑誌「MORE」にて専属モデルを務めています。

同誌では内田さんが福島県白河市へ一泊二日の旅行へ。長い歴史と文化が息づく、自然あふれる福島県白河市で緑豊かな公園を歩き、白河ラーメンなどのご当地グルメを堪能。さらに、人生初のそば打ちに挑戦したり、ゴルフを楽しんだりと、自然豊かな高原都市、白河を満喫しています。

また、インタビューでは「最近やっと、旅行の本当の楽しさがわかってきました」と語る内田さん。今行ってみたい所はトルコ、スリランカ、スペインなどたくさんあるそう。旅行先ではその土地の雰囲気を感じ取りながらiPadで絵を描く時間を大切にして過ごしていると語りました。

同誌では他にも、俳優・柄本佑さんのインタビューを掲載。出演者が柄本さんと瀧内公美さんだけという男女の極限の愛を描いた衝撃作「火口のふたり」について語っています。その他にも菊地成孔さんに学ぶ「新宿の夜遊び」連載。浴衣レンタルサービス「ゆかたび」の特集などが掲載されています。

内田理央さんが表紙を飾る電子雑誌「旅色」8月号は7月25日より公開です。

(https://tabiiro.jp/)
週刊プレイボーイ/週プレ 2016年3月21日号 (2016年03月07日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ