6秒に1個売れている話題のクリームが付録に!「& ROSY」9月号付録がスゴすぎる!!

売り切れになりそうな雑誌の付録情報をイチ早くお届け!

買い逃してグギギギィィィな悔しい思いは、もうさせません!!

シリーズでお届けしている「さきどり付録予報」。4つのチェック項目でホントに“買い”かどうか、厳しく見ていきます!

 

******

 

【今回紹介する付録はコチラ!】
宝島社
& ROSY(アンド ロージー)
特別定価:1,150円(税込)
2019年9月号 7月22日(月)発売
https://tkj.jp/androsy/

《付録内容》

Kiehl’s[キールズ]
夏の3点セット

[セット内容]
キールズ クリーム UFC
Kiehl’s loves JAPAN 限定パッケージ
ミニサイズ: 6.8g

保冷トートバッグ
サイズ(約):H20×W33[最大]×D13cm

チェーンつきミニミラー
サイズ:直径5.8cm

発売直後のAmazonスキンケアの売れ筋ランキングでは2位!
すでにベストセラーマークがついています。

 

Amazonより引用(2019年7月24日時点)

 

これはかなり期待大ですよね。

 

 

どんな付録なの?

6秒に1個売れている!と話題沸騰のキールズのクリーム。
いつかは試してみたいと思ってた人も多いのではないでしょうか。

今回はそこに、保冷バッグとミラーまでついてくるっていうのだから驚きです。

本は特別定価の1,150円。
いつも書いてる気がするんですが、雑誌で1,000円越えです。
やっぱり生来のドケチであるライター上村には、この値段ってちょっとした事件なんですよ。

雑誌って、もっと気軽にワンコイン+αくらいで楽しみたいんですよ。
それだけに、付録を確認するときは毎回本気の辛口モードなんです。

さぁさぁ、箱をあけさせていただきますよ~!

 

気になる結果はコチラ! え……クオリティ高すぎませんか!?

 

・使いやすさ GOOD!!
・クオリティ GOOD!!
・素材    GOOD!!
・満足度   なかなか◎

クリームはもちろん、保冷トートバッグのクオリティもすごかった!!

 

 

《使いやすさ》

まずは保冷トートバッグから見てみましょう。

 

 

サイズはH20×W33[最大]×D13cm。

いわゆる「ランチトート」くらいの大きさです。

 

 

ぱっと見、おしゃれな帆布のトートなんですが、中は保冷機能バッチリ。
マチがしっかりあるので、たくさん入りそうです。

そこに直径5.8cmのミニミラーがついてきます。

 

 

チェーンつきなので、こうやってバッグにつけるのが正解ですね。

 

 

お弁当を食べた後、ささっとミラーで身だしなみをチェックできます。

そして、大トリはもちろんコチラ!

キールズの保湿クリームです!!

 

 

7月26日から発売されるイラスト入りの限定パッケージ。容量は6.8gのミニサイズです。

 

 

アロマオイルの瓶と比べてみると、大きさがわかりやすいでしょうか?

 

 

《クオリティ》

保冷トートバッグに、わたしの作った手抜きお弁当を入れるという
シミュレーションをしてみたいと思います。

いつもわたしは、お茶かミネラルウォーターをクリアボトルや
ステンレスボトルに入れて持ち歩いてるんですが……(もちろん節約!)

お弁当的なものを持っていかないといけないときは、
おかずはおかず用容器に入れ、別に小さめのおにぎりを用意します。
ごはんにおかずの味が初めから移るのが、ちょっと抵抗ありまして……。

……と、どうでもいい情報書いてしまってすみません。
というわけで、クリアボトル、おかず容器、おにぎり2個、保冷剤を準備いたしまして、入れてみたいと思います。

 

 

 

これ、閉まるのかな…? 

 

 

閉まりました!でもかなりパツパツ(汗)

さすがにやりすぎました!
ボトルは抜くか、もっと小さいボトルに変えたほうがいいですね。

 

 

というわけで、クリアボトルを一緒に入れるのは諦めて、
飲み物はステンレスボトルで別に持つことにします。

 

 

うん!しっくりきますね!!

今度は気になるクリームをチェック。ちょっと指にとってみます。

 

 

柔らかいけど、若干弾力のある……いかにもクリーム!って感じの感触です。
香りはありません。

 

 

のびもよくて使いやすそう!お肌がモチモチになった気がします。
さすがナンバーワンの貫禄ですね。

 

 

《素材》

保冷トートバッグの表面の素材は帆布。しっかり厚みがあります。

 

 

ジッパー部分はカーブがついており、開け閉めがしやすいのも特徴的でした!
小さなところまで、気を配っているなあ……細かい部分ですがココ重要ですよ。

 

 

布の色を途中で生成りから黒へ切り替えているのですが、
そのせいか、黒い部分(主にマチ)の縫い合わせ部分に
生成りの糸が見えてしまっています。

また、黒い生地の部分が若干ほこりが目立ちやすいかな?と思いました。
とはいえ、安っぽさは全然ありません。むしろこれくらい目をつぶってあげたい気分です。

 

 

《満足度》

キールズのクリームは、現行品(49g 4,000円)の1/7サイズらしいので、
これだけで、4,000円÷7=571円の価値があるってコト。

そこへさらに保冷トートバッグとミラーがつくなんて……やっぱすごいですね。
しっかり1,150円の元は取れてるんじゃないでしょうか!?

少しだけ欲を言うと…クリームをもうちょっと増やしてくれたら嬉しかったなぁ!

あっという間に使い切ってしまいました(涙)

 

まとめ

 

先に出した「売り切れ予報ランキング」でご紹介したときは
『売り切れ予報→強~最強』と予想しましたが……。

やっぱり文句なしの最強レベルだと思います。

夏の必須アイテムとも言える「保冷トートバッグ」に、
夏のスキンケアに欠かせない「保湿クリーム」、
汗でメイクが崩れやすい季節には絶対必要な「ミラー」。

どの角度からも全くスキがないラインナップじゃありませんか!

こんな少しじゃなくて、もっと試したい!とキールズのサイトとにらめっこ。
思わずクリームをポチりそうになっているライター上村でした。

(ライター上村絵美)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ