長濱ねる、欅坂46卒業イベント当日に憧れの『オールナイトニッポン』生放送決定

クランクイン!

2019/7/24 05:00

 欅坂46からの卒業が決定している長濱ねるが、7月30日25時から生放送される『オールナイトニッポン』にて、一人でパーソナリティを担当することが決定した。当日は、千葉・幕張メッセにて長濱ねる卒業イベント「ありがとうをめいっぱい伝える日」を開催しており、イベント終了直後の放送となる。

【写真】祝20歳記念! 欅坂46・長濱ねるフォト特集

長濱は以前から“ラジオ好き”を公言しており、またニッポン放送では『欅坂46こちら有楽町星空放送局』(毎週日曜23時30分)の二代目パーソナリティを担当していたこともあり、今回のオファーとなった。

当日は、「長濱さんこれやってみたらどうですか?」と題し、欅坂46・長濱ねるがやったことないであろう「これやってみては?」をメールで募集。“普通の人・長濱ねる”が明日以降やってみるかをジャッジしていく。またメインパーソナリティーを担当していた『欅坂46こちら有楽町星空放送局』でのコーナー、「それでは曲に行きましょう!」を「オールナイトニッポン特別編」として放送する。さらに、欅坂46卒業イベントを終えての感想や今後についても語る予定だ。

卒業を目前に控えた長濱は「7月30日に欅坂46を卒業します。その卒業イベントからそのまま『オールナイトニッポン』に向かえること、このご縁に驚いております。ずっと大好きで憧れの『オールナイトニッポン』、皆さんと一緒に楽しい夜にできたら嬉しいです!」とコメントを寄せている。

『長濱ねるのオールナイトニッポン』は、ニッポン放送にて7月30日25時放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ