小原正子、夫・マック鈴木が16歳の時の写真にメロメロ「とにもかくにも可愛く感じるーー」

AbemaTIMES

2019/7/23 19:51

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が22日、自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木の16歳の時の写真を公開した。


小原正子公式ブログよりスクリーンショット

 小原は「旦那さん 鈴木誠くん16さい」とマックが16歳の時の写真を公開し、「顔もポーズも誠八っぽい?!」と、当時の夫に次男・誠八くんの面影を見出した様子で、「なので?とにもかくにも可愛く感じるーー」とメロメロな様子。

さらに「同じ年で、同じ神戸の街に住んでいたけれど、この頃 出会うことは なかった 鈴木誠くん!もし 出会ってたらやっぱり 好きになってたかなー?この誠くんとも喋ってみたかったな~」といい、「その夢は息子の数年後にとっておきます」と期待を述べてブログを締めくくった。

小原は2014年にマックと結婚。2015年3月に長男・誠希千くん、2016年11月に次男・誠八くんを出産している。現在は第3子を妊娠中で、妊娠9か月目を迎えている。

▶︎初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー いきなりマリッジ2(Abemaビデオで配信中)

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ