須田亜香里、若い女性に増えている足トラブルを診断!夏の芸能人余命ワーストランキングも発表

テレビドガッチ

2019/7/22 05:00

7月22日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系、毎週月曜19:00~)は3時間スペシャル。大好評企画「夏の芸能人余命ワーストランキング」をおくる。

渡部建アンジャッシュ)と山瀬まみがMCを務める同番組は、芸能人の私生活に密着し、日々の生活習慣や「体に良い」と信じてやっている健康法を、最強医師団が「太鼓判」もしくは「ダメ」でジャッジする医療ウォッチングバラエティ。この日の放送では、レギュラーの児嶋一哉(アンジャッシュ)とFUJIWARAに加え、ゲストとして、小倉優子、垣花正、加藤紀子、須田亜香里(SKE48)、関根勤、竹内力、野々村友紀子、ファーストサマーウイカが出演する。

今回は、芸能人の余命に影響のある脳・心臓・血管・鼻・胃・食道・腸・内臓脂肪と体の隅々までを徹底的に検査。「人間ドック」の結果や日頃の食生活をもとに、プロの医師団が身体に問題を抱えた芸能人に余命を宣告すると共に、生活習慣を含めてその改善方法をレクチャーしていく。果たして、余命ワーストランキングで最も余命が短い人物は誰?

さらに、足裏診断のスペシャリストが、須田とファーストサマーウイカの足の状態から、いま若い女性に増えている足トラブルを診断する。余命をのばす長生き新常識に注目だ。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ