黒木華、ふわふわパーマが原因で起こった“ある出来事”明かす「頭振ったら…」

E-TALENTBANK

2019/7/20 18:15


7月19日放送のTBSラジオ『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』に、黒木華が出演した。

【別の記事】星野源の肉体改造計画を黒木華が告白し反響「イメージわかない」

番組では、TBS系ドラマ『凪のお暇』の主演を務める黒木が、撮影のためにふわふわのパーマをかけているという話題になった。

実際に黒木のパーマを触らせてもらったという山瀬まみは「洗いたてのトイプードル」「ふわふわなのね」と感想を述べ、黒木は笑い声をあげた。

さらに、リスナーから“髪の毛に虫が入ったりしないか?”というメールが寄せられると、黒木は「入りましたね」と答え、「自転車で河原を走っていくシーンがあったんですけど、終わってから頭振ったら、ふわ~って虫が飛んでいきました」と明かし、周囲の笑いを誘った。

また、暑い時期に撮影を行っていることについて、黒木は「みんなで体力に気をつけながら…熱中症に気をつけながら頑張りたいなと思っております」と答えつつも、「(髪の毛に)熱がこもってしまって」とふわふわパーマというヘアスタイルゆえの苦労を明かしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ