香取慎吾、ローラ&水原希子と3ショット 2人のコメントも話題に

しらべぇ

2019/7/19 18:40


タレントの香取慎吾(42)が、自身の公式インスタグラムを更新。モデルのローラ(29)と水原希子(28)に囲まれた3ショット写真を公開し、ファンを喜ばせている。

ローラ&水原希子と顔を寄せ笑顔


香取が公開したのは、巨大な彫刻プロジェクト「KAWS: HOLIDAY」のイベント会場で撮影されたもの。

18日から24日まで、富士山の麓の「ふもとっぱらキャンプ場」にカウズの代表的なキャラクター「コンパニオン」の作品が展示されるイベントが開催されており、複数の芸能人がかけつけている。

香取はそんなイベント会場で「巨大コンパニオン像」を背景に撮影した写真を公開。スワイプすると3枚目にローラや水原希子と顔を寄せ微笑んでいる3ショット写真が登場する。



■美女に挟まれた香取慎吾


しらべぇ既報の通り、以前にもほぼ同時に同イベントも告知をしていた香取慎吾とローラ。その際ローラのインスタグラムには「慎吾ちゃんに会った?」という質問が書き込まれていた。

今回香取がアップした「美形3人組集合写真」には、ファンからの称賛の声が続々と寄せられている。

「このメンツは上がるー!!! ガンガンいこうぜ!」

「かわい子ちゃんに囲まれて笑顔が素敵」

「うふっ 美女に挟まれて嬉しそうだぞ」

「美女に挟まれてよきー 美男美女の3sステキー」


■香取慎吾はローラに「いつも優しい」


香取の投稿に、ローラと水原本人もすかさず反応。水原は犬の顔とハートマークの絵文字を投稿し、ローラは、

「しんごくんはいつも優しいね」


と書き込んでいる。プライベートでも仲の良い友人同士ではないかと想像できる2人の返信投稿には、数多くの「いいね」が集まっている。

過去にしらべぇ編集部では、全国の20~60代男女1,365名を対象に男女の友情について調査を実施している。その結果「異性の友達がいる」と回答したのは全体の41.7%と全体の4割程度だった。



■波乱万丈だけど人気者な3人組


香取と水原とローラは、3人とも過去に所属事務所からの独立騒動を報じられたことがあり、波乱万丈なイメージも。そんな3人の仲睦まじい姿はファンに大好評で「すごいメンバー」、「両手に花」といった言葉にあわせてハートマークが飛び交っている。

・合わせて読みたい→Matt化した香取慎吾たちの姿に衝撃走る 「すごい…」「誰かわからなかった」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ