『なつぞら』山田裕貴と福地桃子の知られざる素顔とは?『土曜スタジオパーク』

テレビドガッチ

2019/7/19 18:00

連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合、毎週月~土曜8:00~)に出演中の山田裕貴と福地桃子が、7月20日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK総合、毎週土曜13:50~)にゲスト出演する。

『土曜スタジオパーク』は、NHKに出演するホットなゲストを迎え、土曜の午後にふさわしいトークを展開する公開バラエティ。近藤春菜(ハリセンボン)、足立梨花、原口雅臣アナウンサーがMCを務める。

NHK連続テレビ小説100作目にあたる同ドラマは、大森寿美男によるオリジナル作品。戦争で両親を失い、北海道・十勝の大自然の中で育った少女・奥原なつ(広瀬すず)が、高校卒業後に上京し、当時草創期を迎えていたアニメーション業界へ。アニメーターとして、大自然の中で育まれたみずみずしい感性を発揮していく様子を描いていくストーリー。

ドラマで山田は小畑雪次郎、福地は柴田家の長女・夕見子を演じている。劇中で転機を迎えた2人に、今後の見どころや役作りのこだわりについて聞いていく。また、共演者たちのインタビューも交えながら、ドラマの舞台裏や現場の様子をたっぷり語ってもらう。さらに、関係者が2人の知られざる素顔を明かす。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ