【12星座別】2019年下半期の仕事運タロット

カナウ

2019/7/19 16:30


【12星座別】2019年下半期の仕事運タロット

こんにちは!Ayuraです。

今回は2019年下半期の仕事運を12星座別にタロットでお伝えいたします。

あなたの2019年下半期の仕事運はどのような結果でしょうか?

ぜひチェックしてみてくださいね。

牡羊座


【星(逆)】【つるされた男】【女帝】

希望を失いかける事があるかもしれません。目標を見失ったり、目指していたものへの違和感を感じたり、あなたの中の理想が覆っていく雰囲気。

仕事に何を求めているのか気持ちの整理をつける時間を作ってくださいね。

転職を考えている人はもう一度今の状態についてしっかりと見返すようにしてください。

今まで頑張ってきた事が報われない感覚があっても焦らないで。

実りのカードが出ています。

あなたはこの仕事に対して大きな愛情を持つ事ができるようになるでしょう。

その愛があなたに現実的な実りをもたらしてくれるようです。

牡牛座


【隠者(逆)】【魔術師】【戦車(逆)】

静かに仕事について、人生の方向性について考えたい気持ちが出てくるでしょう。

上半期のあなたは忙しくてそんな落ち着きを持てなかったのかもしれません。

ですが今のあなたには全てがそろっています。

ここから新しいステージへのスタートです。

心もとないような気がしても大丈夫、一歩踏み出す事で新しい物語がはじまっていきます。

下半期は気持ちを落着かせて仕事に向き合うようにしてくださいね。

あなたの心を整理し、新しいレベルへと自分を高める。

焦ったり勝負をかけるような事はせずに、ゆっくりと一歩ずつステップアップしていきましょう。

ふたご座


【恋人】【死(逆)】【月(逆)】

仕事にやりがいを見い出し、活き活きと働いているあなたの姿があります。

なんだかんだ言ってもこの仕事が好き、どうしてもこの仕事から離れる事はできないなと感じているようです。

もともといた古巣のような場所へ戻って仕事をする可能性があります。

休職中の人も、以前に働いていた職種に良い運気が。

あなたが見えていない現実がどこかにありそうな予感。

ライバルが居る人は出し抜かれないように注意してください。

休職中の人は、見せ掛けだけの求人表にだまされないように。

下半期は生活のリズムに乱れがでそうなので、体調管理にも気をつけてくださいね。

蟹座


【愚者】【隠者】【戦車(逆)】

何か解き放たれたような感覚を味わうかもしれません。

周囲の人はあなたに「そんな事をしてもいいの?大丈夫なの?」と聞いてくるかもしれません。ですがあなたは自分の心が赴くままに仕事や人生を楽しんでもいいのだと気付いています。

自分の目指す仕事のスタイルに近い師匠のような先輩を探して見ましょう。

年下の人であっても、あなたが敬意を抱く人であれば大丈夫。

今のあなたに必要な事を伝えてくれるでしょう。

勝ち負けのような感覚に囚われたらあなたらしさが失われてしまうので、注意してください。

あなたは自分なりに仕事を楽しむ術を知っていますから、誰かに何かを言われただけで自分を覆す必要はありません。

しし座


【審判(逆】【月】【女帝(逆】

自信を失いかけているようなところはありませんか?

あなたの前をチャンスが通り過ぎてしまう可能性があります。

自信のなさは今の状況の把握ができない、不透明な状態にあるかもしれません。

あなたが気になっている事、仕事の進め方、給料のシステム、わからない事は質問してクリアーにしておきましょう。

後回しにせず、きちんと環境を整える事でチャンスをしっかりとつかむことができます。

何事もスッキリした状態でのぞんでくださいね。

乙女座


【太陽】【星】【悪魔(逆】

素晴らしいカードが出ています。

あなたはこの下半期に仕事で何かを達成し、あなたなりの成功を手にするようです。

とても心から満たされる感覚に包まれるでしょう。

そしてあなたは新しい希望を見つけ出すようです。

新しい目標、目指したい方向、夢。

今あなたに眠っている希望の可能性が一気に花が開きます。

いままであった甘えのような感覚は一掃され、あなたはここから自分のため、誰かのために誠実に仕事に向き合っていくようです。

ただ対価を交換しあう労働ではなく、仕事を通じ人生の役目を見つけ出せるかもしれません。

天秤座


【つるされた男(逆】【女司祭(逆】【恋人(逆】

この下半期は仕事で忙しい時間を過ごすことになるようです。

目の前の現実に追われて仕方なく時間を消費してしまうような時期もあるかもしれません。

自分が苦しくなると、人はどうしても自分の権利を主張したり、やり方や考え方が凝り固まってしまう生き物です。

身動きが取りつらいと感じたら、神経質になっていないか気にしてみましょう。

その場しのぎの仕事のやり方や、その場しのぎの休息のとり方には注意が必要です。

収入や働き方など、今の状態に合っていないものはいずれ自然と終わりを迎えます。

自分にしっかりと休む事を許し、仕事のやり方も工夫して向上させる意識を持ってくださいね。それだけであなたの評価がしっかりと上がります。

蠍座


【節制(せっせい)(逆】【女帝】【女司祭(逆】

受身で進めていくような気配があります。

人から何かを頼まれたり、人のペースで働いていくような場面があるでしょう。

自分の力が発揮できないような状態の場合は、きちんと環境改善の要求をしてくださいね。

言わなければ伝わらない事はたくさんあります。

あなたが気持ちを前向きにもっていく努力をする事で収入は安定していくようです。

進んで行動できると、確実な結果となって現れてくるでしょう。

自分の能力は過信しすぎずに、学ぶ姿勢を持ってくださいね。

あれこれと細かく口出しをしてくる人の言葉は気にしなくても大丈夫です。

無視をするのではなく、改善できるところはしてできない事に負い目を感じる必要はありません。

射手座


【太陽(逆】【皇帝(逆】【隠者】

リベンジのチャンスが近づいています。

仕事でもっと認められたいと願っていた事がある人は、だんだんとやる気を取り戻していけるでしょう。今はまだ頑張れない状態だとしても未来も同じではありません。

責任を自分だけに押し付けられるような経験、背負いきれない重圧を感じる経験があった人は、再び同じテーマに直面するかもしれません。

まだまだ眠っているあなたの力を呼び起こしましょう。

周りの評価が納得できないものだとしても、あなたが頑張る意欲をまだ取り戻せないとしても、この先はあなたが自分の底力に気付く事で一気に状況が変化するでしょう。

まずは自己評価を見直してみてください。

もっともっとあなたはあなたに良い点数をつけていいはずです。

山羊座


【運命の車輪(逆】【戦車】【世界】

タイミングの合わないようなチャンスがあるでしょう。

あなたがこのチャンスを見送ったり、見逃したり、無理やり乗ってみたり、頑張ったとしても「タイミングの悪さ」に頭を抱える事になるようです。

ですがあなたはきっとそれだけで終わらせたりしないでしょう。

この状況から確実に前進し、突破できる方法を見つけ出します。

作戦をしっかりと立て、注意深くなり、評価や報酬につながる道を必ず進んでいきます。

この事によって、あなたは今てがけている仕事で大きな成果をあげることができるようです。

いったん行き着くところまで行くでしょう。

あなたの味方になってくれる女性を探してみてくださいね。

水瓶座


【節制(せっせい)】【星】【死】

あなたの問題ではなく、外から問題が仕事に強く影響する半年となるかもしれません。

何か自分ではどうする事もできないような力が働くでしょう。

ですがあなたはきっとそれをネガティブには捉えず、自らその影響に心を開いていくこととなるようです。

そこから思いがけない幸運な展開に発展していきそうです。

前向きなあなたを、誰かが助けてくれる可能性もあります。

こうして問題を上手に切り抜けたあと、あなたは次のステージへと進む決意ができるでしょう。成長のための転職を考えたり、仕事を辞めようと考える事があるかもしれません。

魚座


【月】【正義】【女帝】

職場で起きている不正が発覚するかもしれません。

もしくはあなたが知らなかった事が急に明るみに出る場合も。

その事で今まで職場に抱いていたイメージが一気に変わってしまうようです。

人がどんなに不正を行っていようと、ずるい仕組みでもうけていようと、人に対して公平であるように心がける事がとても大切です。

そしてあなたは自分を大切にすることも忘れてはいけません。

悪を裁くのはあなたではないこともわすれないでくださいね。

あなたが人にも自分にも冷静かつ公平で居る事で、不必要な関係や問題は無くなって行きます。そしてそういった対応に、周囲のあなたに対する評価が一気に上がるでしょう。

現実的な収入にも影響するので、心にとめておいてくださいね。

迷った時はカードに聞きましょう


カードは今の状況のあなたに届けられるメッセージです。

今回は12星座別に半年のおおまかな仕事の雰囲気を占いましたが、あなた個人についてもっと詳しく知りたい場合は、カードリーディングをしてくれる占い師さんに質問してみてくださいね。

もっと深い部分まで導いてくれるでしょう。

では今回もありがとうございました。

Ayura/フォーチュンライター

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ