藤田ニコル、モデル業界の裏側&恋愛事情を激白!「可愛いだけでは人気者になれない」

テレビドガッチ

2019/7/19 16:00

人気モデルの藤田ニコルが、7月20日放送の『人生最高レストラン』(TBS系、毎週土曜23:30~)にゲスト出演する。

徳井義実(チュートリアル)がMC、宇賀神メグアナウンサーがアシスタントを務める同番組は、ゲストの人生で最高においしかったものの“お話”をいただくグルメトークバラエティ。同日は常連客として、高橋茂雄(サバンナ)と高橋みなみも出演する。

「オジサンが好きそうな食べ物が好き!」と語る藤田は、今回、自身のイメージとは真逆の「可愛くないけど……おいしいもの」を紹介。「彼氏とクリスマスに食べた! 汗だくの絶品デート飯」など、過去の思い出と共に、おいしかった料理のエピソードを披露する。

また、「可愛いだけでは人気者になれない」「メラメラしていた」など、モデル業界の知られざる裏側も激白。同時に、業界の恋愛事情も打ち明け、出演者を驚かせる。

さらに、「破天荒でヤバい」という母との奇妙な母子関係にも言及。今回はそんな“ニコルママ”から届いた“あるもの”に、藤田が思わず反応してしまう場面も。

バラエティでも大活躍中の藤田の“おいしいもの”の話はもちろん、スタジオでの出演者とのやり取りにも注目だ。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ