SKE48、ニューシングル・カップリング収録のユニットのセンターからのコメント到着

GirlsNews

2019/7/19 06:50


SKE48が24日に25枚目のシングル『FRUSTRATION』をリリース。新たに、収録のユニット「カミングフレーバー」の『せ~ので言おうぜ!』のミュージックビデオが公開された。これですべての収録ユニットのMVが公開されたが、今回、それぞれのセンターを務めたメンバーよりコメントが届いた。

紅組『人生の無駄遣い』センター:北川綾巴

「この曲の爽やかな曲調に切ない歌詞が凄くお気に入りです!2番の自分の歌割りがその時の自分を唄ったようで身にしみました。衣装もみんな花柄のワンピースで清楚で可愛くて振り付けは大人しくて 落ち着いているので いつものSKE48っぽくなくて 新しい姿を見てもらえるんじゃないかなと思います!私にとっては最初で最後の単独センター曲になります。 今まで色んなことがあったけど こうして最後にセンターの姿を 皆さんにお見せすることができて幸せです!」

白組『あの日のSecret Base』センター:髙畑結希

「初めてのセンター曲、とにかく嬉しくて早く応援して下さっているファンの方に伝えたくて仕方がなかったです!いつも見えていた世界とは全く違い、嬉しさと緊張と不安もありましたが、たくさんの支えがあり、今回センターを務める事が出来ました。感謝です。ソロダンスにも初挑戦させて頂き、ポンコツではないかっこいい高畑結希を見てください!『時間だけが無限に過ぎていく世の中で一度きりの人生もっと無駄遣いしよう! 』ってこの曲を聴いてポジティブに考えたりむしゃくしゃした気持ちをぶつけたりと、いろんな世代の方に多くの方にこの曲を聴いて頂きたいです♪」

Passion For You選抜『ゲームしませんか?』 センター:江籠裕奈

「今回の曲は、今までのAiiAさんの曲とは違い、元気で明るい曲です。ゲームがテーマの曲なので、なんだかワクワクして、とても楽しかったですし、なんと言っても、ファンの方に選んで頂いたことをとても感謝しています。すごく光栄です。MVの見どころとしては、振り付けがゲームをイメージした振り付けになっているので、そちらもぜひチェック頂けると嬉しいです」

カミングフレーバー『せ~ので言おうぜ!』センター:野村実代

「まずは若手メンバーで”せ~ので言おうぜ!”という素敵な楽曲を頂けた事、本当に嬉しく思いますし当たり前の事ではなくていつも応援してくださる皆さんや私達に少しでも可能性を感じてくださる皆さんがいるからこそなのでファンの皆さんには本当に感謝をしています。いつもありがとうございます!そして今回、センターに選んで頂きました。皆さんの期待に応えるためにはどうしたらいいのか不器用なりに毎日とても考えていて、そんな中この楽曲に巡り合ってとても自信に繋がりました。だからこれからは胸を張ってカミングフレーバーの後輩メンバーを引っ張っていけるように弱い自分から強い自分なります。次世代ユニットとしてまたそのセンターとして、沢山の偉大な先輩方が作り上げてきたSKE48の今。そして未来を盛り上げていけるように、頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。せ~ので言おうぜ!が沢山の方に聴いて頂けますように」

研究生『滑り台から』センター:青海ひな乃

「研究生にも曲を頂けるなんて思ってもいなかったので、歌うことが出来て、そして、CDに収録されて本当に嬉しいです。爽やかな曲でもあり、盛り上がれる曲でもあるのでファンの皆さんも好きになってもらいたくさん聞いてもらえたら嬉しいです」

■カミングフレーバー『せ~ので言おうぜ!』MV



当記事はGirlsNewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ