本田翼、結婚で一番懸念することは「お金目当て」

※画像は、バナナマンのドライブスリー|テレビ朝日 より

 

716日放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)に女優の本田翼がゲスト出演。視聴者からの「どんな人と結婚したい?」という質問に対し自身の結婚観を打ち明けMCのバナナマン・設楽統からツッコミを受ける展開となった。

 

本田翼、付き合う前に確認しないといけなくなる!?

 

番組のツイッターで本田翼さんへの質問を募集したところ「どんな人と結婚したい?」とのツイートが寄せられた。MCのバナナマン日村勇紀が「いや山ちゃん2号みたいな人と結婚して欲しいわなんか」と期待すると、設楽も「お笑いどう?」と本田に尋ねた。すると本田は「お笑い芸人さんは、本当にこういうバラエティ番組でしかお会いした事がないので『どう?』って言われても分からない……」と芸人との接点がないため判断できないと答えた。

 

続けて設楽が「同業者でもいいの?」と尋ねると、本田は「いや、できれば……」と顔をしかめ、その様子に設楽が「芸能人以外?」と尋ねると「……がいい」と答える。これに設楽が「とか言って、何年後かにバリバリの役者さんと結婚したら『ウソばっかじゃねえかよ!なんだよ』って(なる)」と笑わせると、「ほらそれは『あーっ!』ってなった人かもしれないから」と相手が俳優でも運命を感じてしまったら仕方がないと語る本田。

 

続けて本田は「私が一番懸念する事項は、こっち(私)のお金に目がくらんで変に裕福な生活したがるとか」と結婚に対する心配事を打ち明けると、慎重すぎる本田に日村が大爆笑。すると設楽が「それはもうしょうがないよ。もう有名だから」と諦めるしかないと言うと、本田は「いやいやいや!それダメですもん!ダメですもん」とお金目当てでの結婚を断固拒否。

 

これに設楽は「そうするともう外国の人とかで(本田を)知らない人みたいな人になっちゃうんだよ。だからいるじゃん。海外の人とかと結婚するってそういう事だと思うんだけど、もし付き合う感じになるギリの時で『お金とか目当てじゃないですかね?』って1回確認しないとちょっとヤバいね」とアドバイスし、本田は大爆笑していた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ