ジャニーズJr.8名が主演『恋の病と野郎組』、Huluで見逃し配信決定

クランクイン!

2019/7/19 07:00

 ジャニーズ Jr.がBSで初主演を務め、7月20日にスタートする連続ドラマ『恋の病と野郎組』(BS日テレ/毎週土曜23時30分)が、初回放送終了後からオンライン動画配信サービスHuluにて見逃し配信されることが決まった。

【写真】『映画 少年たち』完成披露試写会の様子

本作は、共学の高校に通っているのに男女比の都合で生徒全員が男子の通称「野郎組」にいる8人の男子高生が、女子と近づき、あわよくば彼女を作るために一致団結して頑張る姿を描く。毎回主人公が変わる1話完結の学園ラブコメディーとなっている。キャストは、生徒役でHiHi Jetsの高橋優斗、猪狩蒼弥、作間龍斗、美 少年の岩崎大昇、佐藤龍我、7 MEN 侍の中村嶺亜、少年忍者の織山尚大、Aぇ! groupの正門良規、担任教師役でジャニーズWESTの濵田崇裕が出演する。

共学なのに男オンリーの若佐第一高校2年G組、通称「野郎組」。女子との接点がない中、野郎組の一条(高橋優斗)は、ミス若佐第一の準グランプリ、アスカ(芽島みずき)のポーチを拾う。緊張して返せない一条に苛立ち、次々とポーチ片手にアスカへ近づく野郎組だったが、彼らは重大な事実に気づいてしまう。「俺達は全員『女子と話せない病』を発症している!」。それでも彼女が欲しい! 青春をこじらせた野郎組8人の、恋の病との戦いが始まる。

ドラマ『恋の病と野郎組』は、BS日テレにて7月20日より毎週土曜23時30分放送。オンライン動画配信サービスHuluにて放送終了後見逃し配信。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ