三上悠亜、ピチピチすぎる胸元に熱視線 「スタイル良すぎて…」

しらべぇ

2019/7/19 06:30


人気セクシー女優の三上悠亜が18日に自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が「セクシーすぎる」と話題になっている。

■胸のボリュームがやばい


「ヘアチェンしてもらったよ」と投稿でヘアスタイルを変えたことを明かした三上。最近は髪色が紫だったため、割とポピュラーなブラウンカラーは逆に新鮮味があったのだとか。



新しいヘアスタイルも似合っており可愛らしいが、それ以上に注目を集めたのは彼女の服装だった。

彼女のボディラインがくっきりと出るほどピチっとしたワンピースにより、引き締まったウエストやそれに反するボリューミーなバストが「これでもか」と主張されていた。

■斜めから見るとさらに…

(画像は三上悠亜公式Instagramのスクリーンショット)
投稿には、写真の他に動画もアップされていた。正面から三上を捉えた写真と異なり、斜めのアングルから撮影された動画は、彼女のスタイルの良さを証明する。髪を手ぐしでふわっとならす彼女、揺れる髪もあいまって色っぽくもかわいらしい動画だ。

■「スタイル良すぎて驚き」


彼女の魅力がぎゅっと濃縮された投稿に数多くのファンは悩殺されているようだった。

「髪も素敵ですが黒ワンピースでスタイルの良さが際立ちますね」

「胸にしか目がいかん!」

「髪の毛よりスタイル良すぎて驚きです! ゆあちゃんのスタイルほんと神ってます」

「お胸がすごく綺麗」


■胸のサイズに自信はある?


図らずしも彼女のスタイルの良さを再確認させられた本投稿、特に、バストのボリュームに驚いた人も多かった。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の女性899名を対象に調査したところ、 「自分の胸のサイズに自信がある」と回答したのは全体の10.6%と少ない。



ピッチリとした着こなしの難しいワンピースも、彼女にかかればお手の物。そんな圧倒的なスタイルを持つ三上が、今後どのような投稿で我々を楽しませてくれるのか、楽しみでならない。

・合わせて読みたい→三上悠亜、透け透けワンピがエロかわ過ぎる 「やばっ…」「見えそう」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ