「不貞騒動明け」後藤真希、夫と腕組みアピールに「旦那がすげえイヤそう」の声!

アサ芸プラス

2019/7/18 05:59


 写真を見た女性たちから「気持ち悪い」の声まであがっている-。

3月に、元カレとのアパホテル不貞をスクープされ、男と女の関係だったと認めた、元モーニング娘。で現在はタレントの後藤真希。夫が不貞相手に対して損害賠償を求める裁判を起こし、その後、後藤はブログで活動休止を宣言した。ただ、どうやら6月に和解が成立したといい、後藤も先日SNSを再開。心機一転、ショートボブにした髪型などを公開し、ファンからのエールと、少なくないバッシングも受けたばかりだ。

そんな後藤が、今度は夫婦仲良しアピールをしたことで、また、「ウンザリ」の目を向けられてしまっている。

「写真誌『FLASH』が7月初旬に相合傘で仲むつまじく散歩する後藤真希夫妻を写真に収め、本人を直撃していました。芸能界復帰には『もうそろそろとは…』、夫婦仲は『大丈夫です』と後藤本人は満面の笑みで答えたそうですが、特に女性は、後藤さんがやらかした行為に対して『信じられない』『あばずれにもほどがある』とドン引きしたまま。ですので、今回公開された写真にも、どこかわざとらしさしか感じなかったようです」(女性誌ライター)

同誌のネット版記事に相合傘写真がアップされると、旦那さんの顔はモザイク処理してあるものの、まるで透かして見たかのように「旦那がすげえイヤそう」「腕が硬直してる」「ただただ気持ち悪い」「元カレと好き放題したあとに裏切った旦那と笑顔で腕組みって…恥も外聞もないのでは?」など、特に女性たちは罵倒し放題。一方で、男性からは「不貞した女房と一緒の写真を撮られるなんて死にたくなる」「子どものためにガマンしたとしか思えない」といったふうに、裏切られたあげく「仲良しアピール」に担ぎ出されたようにも見える旦那さんに対して同情の声が目立った。

こうした反応を見る限り、ゴマキママの芸能界復帰はなかなかハードルが高いのかも?

(小机かをる)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ