高橋みなみ、夫が芸能人だと心配! 「15歳年上のおじさん」と結婚した理由

クランクイン!

2019/7/17 10:41

 タレントの高橋みなみが16日放送の『踊る!さんま御殿!! 3時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演し、今年5月に15歳年上の一般男性と結婚した決め手となった感情を明かした。

【写真】高橋みなみ、15歳年上の夫と2ショット

冒頭からMCの明石家さんまに「おめでとうございます!」と祝福された高橋。「ありがとうございます~。令和婚しました~」と笑顔で答え、左手薬指の指輪を自慢げに公開した。さんまが「旦那さんは何をやってらっしゃる方で?」と質問すると、高橋は「旦那はIT系です」と明かした。

また、高橋が「芸能人が夫になると心配ごとが多くなる」とこぼすと、さんまはこの日のゲストで俳優の菅田将暉を指しながら「菅田君やと心配?」と質問。これに高橋は目を丸くして「心配ですよね~! 菅田さんと結婚したら、生きていけないですよ!」と声をあげた。これにさんまは「浮気の心配すんねんて。女が近づいてくるだろうとかそういうことやろ?」と高橋の“心配”の理由を指摘すると、彼女は真顔で「そうです!」と即答。続けて「だから安心感のある15歳上のおじさんと結婚しました」と告白していた。

また、この日の番組のトークテーマ“私をイラっとさせた他人の言動”について、高橋は「私がイラっとしているのは旦那さんなんですけど」と切り出すと、夫が連絡を返してくれないことへの不満が噴出。高橋は「お仕事中でも『今この仕事うまくいった』とか送ったら、最初の頃は『すごいね』とか、送られてきたんですよ。それがどんどん既読スルーになってきて…」と話すと「既読してんのに、何で返信しないの? みたいな感じですよね」と夫へのフラストレーションを言葉にした。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ