お土産にぴったり!?青い『水族館なパインアメ』が新しい

めるも編集部

2019/7/17 17:05

 

みんなが知っているあの『パインアメ』が、なんと青くなっちゃいました!

昔から変わらないおいしさはそのままに、水族館にぴったりなカラーに大変身。

老若男女問わず好かれているパインアメなら、お土産にしても話題になること間違いなしですよね♡

 

 

ちっちゃな水族館なパインアメ

 

 

発売されてから60年以上にも渡って愛され続けてきたパインアメが、全国の水族館にいる「海の仲間たち」とコラボレーション!イルカやペンギンなど、海の人気者たちがデザインされたかわいらしい限定パッケージがにぎやかです。

中身のキャンディは海中をイメージした、爽やかな「アクアリウムブルー」持ち運びに便利なチャック付き小袋になっており、いつでもどこでも甘酸っぱくてジューシーなパインアメを楽しむことができます。

まあるい泡の形にそっくりなパインアメは、普通のパインアメにあるあの穴がなくてなんだか新鮮!

水族館でしか買えない限定商品のため、ちょっとしたお土産にも最適です。

パインアメって、シンプルなおいしさと見た目の素朴さで、食べると懐かしい気分にさせてくれるんですよね♡全国の水族館で販売されているので、お出掛けの際にはぜひ青いパインアメをGETしてみてはいかがでしょうか。

 

 


■商品概要
・商品名:ちっちゃな水族館なパインアメ
・価格:250円(税抜)
・発売日:2019年7月12日(金)
※販売場所によって導入時期が異なります
・販売エリア:全国の水族館(水族館限定商品)


 

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ