杏、サングラスを掛けた“変装”姿に反響 「どうしてそんな姿に?」と話題に

クランクイン!

2019/7/17 06:20

 ドラマ『偽装不倫』の公式SNSが16日、主演を務める杏のオフショットを掲載。杏は怪しいサングラス姿を披露しており、「どうしてそんな姿に?」とファンの間で話題となっている。

【写真】サングラスを掛けた杏の怪しい姿、ほか“デート”オフショットも

本作は『海月姫』『東京タラレバ娘』などを手掛けた東村アキコの同名漫画が原作のラブストーリー。30代独身のヒロイン・濱鐘子(杏)が、既婚者だとうそをついて手に入れた期間限定の恋にはまっていく姿を描く。

同作の公式インスタグラム、およびツイッターに投稿されたのは「鐘子(#杏)が変装!? サングラスをつけて、何やら怪しい動きを…なぜこんな格好をしているかは、明日放送の第2話で明らかに」という意味深なコメントと、サングラスをかけた杏の姿。

「空き時間、ノリノリでオフショットの撮影にも応えてくれた」という杏は、サングラスに手を掛けながら怪しさ全開のポーズを2種類披露。主演女優といえど、おちゃめな心は忘れない、杏らしい写真となっている。

コメント欄には、「杏ちゃん可愛い」「サングラスお似合いです」といった声はもちろん、「どうしてそんな姿に?明日が待ち遠しい」と、ドラマに期待する声も多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/gisou_ntv/

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ