魔法少女になり隊、Vo.火寺バジル主催イベント「826の日」。今年は2daysで開催!

UtaTen

2019/7/16 18:01



楽しすぎると話題「826の日」開催決定


昨年2018年だけで14本のフェスに出演、各会場でライブが楽しすぎる、と話題のラウドなRPG系バンド「魔法少女になり隊」のVo.火寺バジルによる主催イベント「826の日(バジルの日)」が、今年は2019年8月24日(土)、25日(日)の2日間にわたって開催されることが決定した。

初日はZINE「#BAZIRU」を販売


初日の8月24日(土)は、ZINE「#BAZIRU」の日。

当日、会場では、火寺バジル自らが監修したZINE「#BAZIRU」を販売する。
ZINE「#BAZIRU」は、アイスやタピオカ、メロンソーダをモチーフに撮影され、普段の魔法少女になり隊での活動では見ることのできない、火寺バジルが満載の写真集となっている。

会場では、購入者を対象にしたサイン会が実施されるだけでなく、これまでのステージ衣装やポートレートの展示の他、コラボドリンクも楽しめるなど、盛りだくさんな内容となっている。(※ZINE:個人で制作された雑誌)

2日目は1日店長イベント


2日目の8月25日(日)は「GEKIROCK CLOTHING」一日店長。

昨年も実施された一日店長イベントだが、昨年は会場に入りきれないほどの集客により、急遽整理券が配布されたほど。今年も火寺バジルが「GEKIROCK CLOTHING」の店頭に立つ他、ZINE「#BAZIRU」の表紙内でも本人が着用デザインの「SLEEPING TABLET」とのコラボTシャツも限定で販売されるとのこと。

2日間にわたり実施される今年の「826の日」、しっかりチェックを!

3rd Mini Albumのリリースも


魔法少女になり隊は、2019年8月4日(日)、11日(日)には、ROCK IN JAPAN 2019への出演も決定しているだけでなく、9月25日(水)には3rd Mini Albumのリリースも発表している。魔法少女になり隊のさらなる今後の動きから目が離せない!



8月は楽しい「826の日」


<UtaTen編集部からのコメント>
昨年、アルプス一万尺がモチーフの楽曲『START』で保育園児と大はしゃぎする様子のMVが印象的だった魔法少女になり隊、1年で14本ものフェスに出演して楽しませてくれました。

今年も夏のイベントが決定!Vo.火寺バジルによる主催イベント「826の日(バジルの日)」が2019年8月24日(土)、25日(日)の2日間にわたって開催されます。
ZINE「#BAZIRU」の日に、ゲキクロ一日店長の日。手渡しにサイン、写真撮影まで!
是非足を運んで”楽しすぎる”夏を堪能下さい!

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ