のんの誕生日を祝う渡辺えり 『あまちゃん』キャストから祝福メッセージも

しらべぇ

2019/7/16 19:20


女優でタレントののん(26)が、自身の公式インスタグラムを更新。新作舞台『私の恋人』で共演する渡辺えり(64)、小日向文世(65)と誕生日を祝っている写真を公開し、注目を集めている。

■大野いと、蔵下穂波から祝福の言葉


13日に26歳の誕生日を迎えたのん。誕生日当日には、「NON」と書かれたかわいいバースデーケーキを手にした笑顔の写真を公開し、

「今年も誕生日を迎えました。いえい! 26歳の、のんも楽しそうじゃないか? みなさん、そう思いませんか? やまないピーポーの皆、一緒に楽しもう! いくぜ。」


というコメントを添えている。この投稿にはドラマ『あまちゃん』(NHK系)で共演したた大野いと(24)、蔵下穂波(25)からの祝福メッセージも寄せられており、のんからの「喜びの返信」も書き込まれていた。



■『私の恋人』共演者の渡辺えりと


さらに14日には、仕事件場で誕生日を祝っている写真を複数投稿しているのん。2枚目にアップされているのは、のんが出演する舞台『私の恋人』(オフィス3◯◯)の稽古現場のもの。

同作の脚本・演出を手がけるのは『あまちゃん』で共演した女優の渡辺えり。稽古中の渡辺と小日向文世とともに誕生日を祝っている写真は微笑ましく、数多くの「いいね」が寄せられている。

「じゃーん。本当にたくさんの現場で、たくさんの方にお祝いしていただきました。今日も、8月からの舞台『私の恋人』のお稽古始まりです。

素敵なケーキやお祝いの言葉たち。コメントくださっているやまないピーポーな皆もありがとう。いただいたぶん応えられるように、頑張ります! そして、楽しむぞーー」





■『あまちゃん』共演者の友情は継続中?


ドラマ『あまちゃん』の中で、アイドルグループ『GMT47』のメンバーを演じたのんと大野、蔵下はプライベートでも仲の良い友人同士。公式インスタグラムを見る限り渡辺えりとも仕事以外での交流があることが伺え、『あまちゃん』で培った友情が今も続いていることが伺える。

過去にしらべぇ編集部が全国20~60代の有職者の男女644名に「仕事仲間」について調査を実施。その結果、およそ3割が「本当の友達になれないと思う」と回答。半数以上の人が「仕事仲間との友情はある」と考えていることが分かった。



■26歳の大人の女優に


2020年にはヒロインをとつめる映画『星屑の町』(東映ビデオ)も公開され、本格的に女優復帰を果たした感のあるのん。大人の女優に成長した彼女のプライベートを垣間見ることができるインスタグラムは大人気で、ファンからも誕生日祝のコメントが続々と集まっている。

・合わせて読みたい→オリラジ・藤森、菜々緒に「いい匂いした」と興奮 「変態が出てる」と話題に

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の有職者644名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ