心理カウンセラーが教える…彼氏に浮気をさせない方法

yummy!

2019/7/16 17:30


心理カウンセラーが教える…彼氏に浮気をさせない方法

「男は本能的にをする生き物だ」と言いますから、何度も浮気されて悩んでいる女性もいることでしょう。
は仕方ないと思っても、諦めてしまうのは悔しいですよね。どうにかして彼氏の浮気を防ぐ方法はないのでしょうか?
元心理カウンセラーで、現在はブログにて無料で悩み相談を引き受けているしゅうまいさん(男性)に聞いてきました。

彼氏に浮気させないコツ その1:束縛をしない



男は束縛が嫌いな生き物です。
「彼氏のことをすべて知っておきたいし、束縛をしなければに走りそう」と思っている女性もいるかもしれませんが、束縛すればするほど男性はに走るので逆効果です。束縛はひかえましょう。

彼氏に浮気させないコツ その2:誰も振り向かない男と付き合う



魅力的な人を彼にした場合、はある程度覚悟しておく必要がありますが、誰も振り向かない男と付き合えば浮気はほとんどありえません。
もし、魅力的なが浮気をした場合は、それだけモテる男性の本命の彼女になれたことを誇りに思うくらいの余裕がないとやっていけません。
ですから、をされたくなければ、モテない人と付き合うことをオススメします。

彼氏に浮気させないコツ その3:どっしりとかまえる



男のは「浮ついた気持ち」なので、気づいても放置しておくと、本命の彼女、つまりあなたが一番であることに気づきます。
本当にあなたのことを愛していれば、必ず彼はあなたのもとに帰ってきます。愛を確かめる意味でも、彼氏のは放置してどっしりとかまえましょう。

彼氏に浮気させないコツ その4:必要以上に騒がない



を必要以上に追求すると男性はイヤになり、に走ります。
『鶴の恩返し』の「戸は開けないでください」と言われると開けたくなってしまうことと同じ。
普段から半分冗談のように「浮気しちゃダメだよ」と言っている女性もいることでしょうが、それが冗談であっても、男性にとっては負担となってしまいます。
禁止されることで、逆に浮気心が芽生えてきてしまうのです。
「浮気? したいんだったらすれば?」くらいの心持ちでいましょう。

彼氏に浮気させないコツ その5:彼にとって癒しの場所になる



男性にとって彼女が癒しの場所であれば、浮気相手ではなく必ず彼女を選びます。
きっと、あなたも他の女性より優れている点があるはずです。
短所を悔やむ前に長所に磨きをかけ、最高に魅力的な女性になりましょう。

実践して浮気しない男を育てよう



いかがでしたでしょうか。
男性目線で心理状況をとらえたアドバイスは説得力がありますよね。
これを参考に、彼氏が絶対に離したくなくなるような魅力的な本命女性になれるよう努力しましょう!
(yummy!編集部)


公開日:2016年9月20日
更新日:2019年7月16日



当記事はyummy!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ