中山美穂の妹・中山忍、ネットで買いまくりの激ヤバ生活を公開!『今くら』

テレビドガッチ

2019/7/16 15:30

中山美穂の妹で女優の中山忍、北乃きい、ものまねタレントのりんごちゃんが、7月17日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に出演する。

ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの指原莉乃、チュートリアル・徳井義実、フットボールアワー・後藤輝基、SHELLYがトークを繰り広げる同番組。今回のテーマは「トリオTHEポチポチクイーンNo.1決定戦」。インターネットでモノを買いまくっているという3人の激ヤバ生活を公開する。

“2時間ドラマの新女王”との呼び声も高い中山は『今くら』初登場。最近ポチッたという下着を公開する。さらにマネージャーにもバレバレの恋愛事情も赤裸々に語る。

同じく初登場の北乃は、自他ともに認める“ポチラー”。1回で購入したウエットティッシュの数は、なぜか120個⁉ さらにネットオークションのカートの中身や、自宅に大量コレクションしている意外なモノまで続々公開する。

また、りんごちゃんが大好きすぎて48個もまとめ買いした絶品おつまみとは? そして、“食べ物が床にこぼれた状態”の写真をコレクションしているといい、親友と送り合う謎の写真“おこぼれちゃん”に一同は騒然となる。

このほか、先週に引き続き「じっとできないNEW沖縄の女」の延長戦も。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ