夏らしくてキュート!フラミンゴを描いたネイルあつめました

Itnail

2019/7/16 13:00

片足のフラミンゴを描いたネイルは、夏っぽくてとてもキュート!この記事では、今すぐマネしたくなっちゃう、かわいいフラミンゴネイルをご紹介します。ラブリーなデザインが乙女心をくすぐるカラフルなものから、オフィス向けのシンプルアートまで集めました!

■ フラミンゴアート×ボタニカル柄で夏らしさアップ

Private salon Ake nail



via itnail.jp

鮮やかなグリーンのボタニカル柄と、ピンクのフラミンゴは相性抜群です。組み合わせることによって、より夏っぽい雰囲気を出せますよ。

ベースを白で塗った爪に、ピンクのフラミンゴと葉っぱを描きましょう。ほかの爪はピンクとグリーンで塗って、カラフルにきめてみて。夏らしさをアップするために、ひまわりのアートをプラスするのもおすすめです。

5本の爪、それぞれ別のアートにするのもキュートです。1本はフラミンゴアート×ボタニカル柄にして、そのほかの爪にはパイナップルやシェルを描いてみてください。リゾート感あふれるネイルになりますよ。ハンドだけでなく、フットでも映えるデザインです。

Neolive an: Nail

Neolive an: Nail



via itnail.jp

■ 模様のようにフラミンゴをたくさん描いてみよう

SHIMA (愛知)

SHIMA (愛知)



via itnail.jp

フラミンゴを1羽だけ描くのではなく、1つの爪に複数のフラミンゴを模様のように描いたデザインもキュートです。

グリーンをベースにしたネイルに、ピンクとパープルで小さなフラミンゴを描きましょう。手描きが難しいときは、シールでもOKです。女の子らしい配色の、かわいらしいアートですよね。

リゾートっぽさを出したい人は、ブルーベースの上にフラミンゴを複数描いたデザインがおすすめです。フラミンゴが水浴びをしているような印象で、涼しげですよね。ほかの爪には、パームツリーや英字を描くとおしゃれですよ。

esNAIL

esNAIL



via itnail.jp

■ オフィスネイルにもOK!シンプルシルエットネイル

 amis nail (銀座)

amis nail (銀座)



via itnail.jp

普段オフィスで仕事をしている人にとって、派手なイメージのあるフラミンゴは取り入れづらいモチーフですよね。OLさんには、白でフラミンゴのシルエットだけ描いたネイルがおすすめです。

ピンクやベージュのワンカラーといった、いつもと同じオフィスネイルに、1本だけ白のフラミンゴアートを入れましょう。できるだけシンプルに描くのがポイントです。「大き過ぎるのはチョット...」という人は、小さめに描いてもOKですよ。少し華やかにしても大丈夫な人は、フラミンゴの周りにピンク系のホロを入れてみましょう。キラキラしてキュートな印象になりますよ。

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ