『旦シェア』赤楚衛二“異色4ショット”を初公開!

Entame Plex

2019/7/16 07:06



女優の小池栄子が主演する連続ドラマ『わたし旦那をシェアしてた』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜よる11時59分~)に出演する俳優の赤楚衛二が12日、オフィシャルブログを更新。共演するEXILE/EXILE THE SECONDのパフォーマーで俳優の黒木啓司、子役の森優理斗と池谷美音との“異色4ショット”を初公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、同じ男性を愛した3人のシングルマザー・晴美(小池)、加奈子(りょう)、茜(岡本玲)が愛と欲望のために戦いながら、「愛した夫」が残した謎と嘘に巻き込まれていく“ファイティングミステリー”。赤楚は、文江に雇われ、誰が恭平(平山浩行)の殺害を依頼したのか調べる事になるシェアハウスの雑用係・松田秀明を演じる。

この日、「日々。←ブログっぽいタイトルを付けてみた。」と題して更新したブログ。赤楚は「最近はですね、everyday撮影ですねぇ。最近現場でSNSの面白い動画が流行ってまして撮影の合間に撮ってます」と現場の様子を報告し、「シェアハウスの住人、いや雑用として慣れてきまして すっかりシングシングハウスメンバーな秀明であります」と綴ると、それぞれ役名で「いや、異色!!!左から秀明、慎吾、慎香、森雄作 右から森雄作、慎香、慎吾、秀明」と黒木・優理斗ちゃん・美音ちゃんとの“異色4ショット”を初公開。

黒木は、裏サイトで数々の犯罪、拉致、強盗、殺人などを請け負ってきて、恭平に直接手を下した凶悪犯・森雄作。優理斗ちゃんと美音ちゃんは、シングルマザー・茜(岡本)の双子の子供・慎吾と慎香を演じる。

続けて、“よしお兄さん”こと小林よしひさが架空の子供向け番組の体操のお兄さんとしてドラマ初出演を果たしている、劇中に登場する完全オリジナル体操「マンゴー体操」を共演者たちが撮影現場で踊っていたようで「子供達、マンゴーダンスが上手です。ただ、森雄作さんのマンゴーダンスキレッキレです。笑 盛り上がっておりました」と、黒木のダンスも大絶賛。

最後は、「二日前は「わたし旦那をシェアしてた」第2話放送でしたね!皆さま、楽しんで頂けましたでしょうか?共同生活の始まり。素晴らしく最低なモラハラ元夫の登場。森雄作率いる犯罪グループの全貌。最後の三人で協力して追い返すシーンはスカッとしましたね!」と第2話を振り返り、「次週はまさかの四人目登場!!更にハードな展開が繰り広げられます。是非お楽しみ下さい!では!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿にファンは、「素敵な笑顔」「現場のあったかさが伝わってくる笑顔の4ショット」「なかなか異色な写真に驚きを隠せません」「子供達の笑顔がとても可愛い」などの声や、「来週もとっても楽しみ」「毎週楽しみです」「第1話もでしたが観ている間ずっとドキドキ」「2話めにしてすでに予測不可能な展開」「あ!ふたごちゃんとのマンゴー体操めちゃくちゃ可愛かったです♪」と今後を楽しみにする声なども寄せられている。

『わたし旦那をシェアしてた』第3話は、7月18日(木)よる11時59分~放送(※一部地域を除く)。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ