「non‐no」鈴木ゆうか、「オオカミちゃんには騙されない」出演の心境・これまでの恋愛明かす

モデルプレス

2019/7/14 23:00

【モデルプレス=2019/07/14】AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミ』シリーズ最新作となる、『オオカミちゃんには騙されない』が、7月14日よる10時より放送スタート(初回は30分拡大)。雑誌「non・no」の専属モデルを務める鈴木ゆうかが、モデルプレスのインタビューに応じた。

◆「オオカミ」新シリーズ「オオカミちゃんには騙されない」は男女逆転



『オオカミちゃんには騙されない』は、真実の恋をしたい男女10人が、恋の駆け引きやデートを繰り返しながら、本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。

今回は人気モデルや女優・歌手などの女子高生が、嘘をついたり好きでもないのに好きなフリをする男子メンバー(=オオカミくん)に騙されずに真実の恋を手にすることが出来るのか、という所が見どころだったこれまでとは真逆の設定で、女性の中に”オオカミちゃん“が最低1人混ざっているという、史上初の企画で放送。今までのシリーズではみられなかった “オオカミちゃん”による女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘に惑わされることなく、10人は真実の恋を見つけることができるのか?シリーズ史上最も予測がつかない男女の駆け引きが繰り広げられ、”オオカミくん”にはなかった刺激度と、ちょっぴり大人にスケールアップする特別な夏の恋はどんな展開を見せるのか?という所が新たな見どころとなる。

◆鈴木ゆうかがもし“オオカミちゃん”だったら…



出演決定時の心境を「恋愛リアリティーショーはとても好きでよく見ていたので最初はワクワクしていました!でもよく考えたら自分の恋する姿を映像で見ることはないし誰かに見せることもないので恥ずかしいなって(笑)」と率直に振り返った鈴木。

恋をすると積極的にアプローチできるタイプかという質問には「できる!かな(笑)?でも空回ってしまったり伝わってなかったりで成功したことない…がんばりたいです!!!」と可愛らしく回答。これまでの恋愛経験については「一通りいろんな恋愛をしてきたと思います!何かに偏ることもなく年齢も雰囲気もバラバラだし、、、嬉しいことも悲しいこともたくさんあったけど全部含めてどれもいい思い出だと思っています!」と語った。

男子メンバーの全体的な印象は「私最年長なんですけどなんかみんな大人っぽい!全く年下に見えません(笑)」とコメント。

これから“オオカミちゃん”を疑われる立場となるが、もし“オオカミちゃん”だったら騙す自信はあるか問うと、「無いです!感情が良くも悪くもすぐ顔にでちゃうタイプなので多分すぐにバレてしまうと思う(笑)」と気になる回答。最後に番組の見どころを聞くと、「オオカミ史上初の男女逆転なところ!かな?年齢も少し上がったとのことだったので大人な一面も出せたらな~(笑)。温かく見守っていただけたら嬉しいです!」とアピールしてくれた。

◆鈴木ゆうか、話題のCM美女



鈴木は、2014年の「第45回『non‐no』モデルオーディション」をきっかけに、同年11月号から同誌の専属モデルとして活動。癒し系の愛らしいルックスで男女問わず支持を受け、2017年には俳優の瀬戸康史と共演したCMの“RyuRyu(りゅりゅ)子ちゃん”が話題に。

最近はアイドルグループに扮しセンターでダンスを披露する「レジーナクリニック」のCMが5月から放映されており、話題に。

大きな反響を呼び、本人も「SNSの反響も周りの反響もすごくて嬉しかったです!どこの現場に行っても友達に会っても、踊って~って必ず言われます(笑)」と反響を実感しているよう。『オオカミちゃん』をきっかけに、さらに支持を拡大しそうだ。(modelpress編集部)

◆鈴木ゆうか(すずき ゆうか)プロフィール



年齢:22歳
職業:モデル/女優
好きなタイプ:一緒にいて落ちつく人
デートはどこに行きたい?:遊園地、花火、夏っぽいことしたい
どんな夏にしたい?:楽しい夏にしたい
出演の意気込み:恋愛も友達もつくりたい!
自分の武器:まつげ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ