大江麻理子キャスター、2年ぶりに『モヤさま』に帰還

クランクイン!

2019/7/14 19:54

 キャスターの大江麻理子が、21日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系/毎週日曜18時30分)に最後の代打アシスタントとして出演することが発表された。大江は2年ぶりに登場し、曳舟周辺をブラブラする。

【写真】大江キャスターが登場した『モヤモヤさまぁ~ず2』フォトギャラリー

4代目が合流するまで開催中の“代打アシスタントシリーズ” 最終回となる今回、最後の代打として、番組初代アシスタントの大江が登場。約2年ぶりの同番組出演となる大江。さまぁ~ずとの懐かしい絡みが見られるのか、久しぶりの3人の街ブラは一体どんなものになるのか、注目だ。

曳舟をブラブラする一行は、巨大なすべり台がある公園で「すべり台と言えば大江だな」と言いつつ、3人で滑ってみる事に。ブランコでは、子供の頃を思い出して、急遽、靴飛ばし大会も開催。誰が一番遠くまで飛ばせるか?

ブラブラを続けていると、商店街を発見。自分の実家のすぐ近くだからと、恥ずかしがるさまぁ~ず三村。その後、三村の実家からほど近いお蕎麦屋さんで2年ぶりに3人で食べるお昼ごはんとなる。

さらに、番組おなじみの「とれ高」サイコロも久しぶりに登場。大盛り上がりの曳舟ブラブラとなる。

大江が出演する『モヤモヤさまぁ~ず2』は、テレビ東京系にて7月21日18時30分放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ