ルーン占い|彼との魂の結びつき

カナウ

2019/7/14 21:30


ルーン占い|彼との魂の結びつき

こんにちは!

Ayuraです。

今回はルーン占いです。

テーマは「彼との魂の結びつき」

あなたと彼のご縁は一体どのような理由で結びついているのか。

どんな影響を与え合うのかについてルーンで見てみましょう。

心の中で、あなたが知りたいことを教えてくれるオーディンの神にお祈りを捧げてくださいね。

今のあなたへのメッセージをお伝えいたしまので、お好きなルーンをお選びください。

結果は

左のルーン

中央のルーン

右のルーン

の順にお伝え致します。

左のルーン SIGEL 【シゲル】




自分が自分らしく存在していくための輝きとして、お互いの縁が結びついているようです。

居るのが当たり前ではないけれど、出会うべくして出会った二人といえるでしょう。

自分の中にある光の部分を呼び覚まし、自信を回復させるような事が起きる二人のようです。

相手といると安心するような、自分が焦らずにいられるような気がする人もいるでしょう。

まるで子供の頃に返ったような、そんな輝きを取り戻せるご縁で結ばれています。

中央のルーン EOH 【エオー/逆】




離れていく事で大事な事を学ぶ二人かもしれません。

二人は物理的な距離をとって生活することになるかもしれませんし、近くに居ても転々と居場所を移して関わっていく二人なのかもしれません。

その関係の中で、心の絆や、信頼の大切さを学んでいくような結びつきがあります。

決意を新たにしたり、目標を立て直したりすることが多いでしょう。

ですがかなか会えない二人の場合、一緒に居る時の時間、そして離れているお互いの存在、自分自身、沢山のことに対して感謝の気持ちをもって大切にできるようになります。

困難はあっても、得るものが多い二人のようです。

右のルーン  ANSUR 【アンスール】




知識の交換をするために結びついているご縁のようです。

あなたと彼は、意思疎通がテーマの二人です。

問題が起きるときも、何か良いことが起きる時も、そこには連絡や会話などの意思疎通が影響しているでしょう。

二人は別々の人間として生まれ、育ち、経験を重ねて生きています。

そこで得た価値観や、知識を共有しあい、更なる発展を成し遂げていくために出会っています。

ですから、お互い有意義になるような会話を心がけましょう。

できるだけ、相手に対する不満や自分の不安を共有するのではなく、お互いのためになるテーマを話すようにしてください。

何かの縁で出会った二人



せっかく出会ったのなら、相手の人生にも自分の人生にも良い影響を与え合える存在でありたいですよね。

友人であれ、交際相手であれ、繋がっている人同士は何かしらの影響を受けて生きていますから、あなたが相手に与える影響がいい形であるように意識していると、相手から受け取るものも良い影響となっていくでしょう。

結びつきのヒントが得られたら、是非今後の関係の参考にしてみてくださいね。

Ayura/フォーチュンライター

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ