水嶋ヒロ、“不思議な夢”を見て涙するも「ウケる」「オチでやられました」の声

AbemaTIMES

2019/7/14 19:59

 俳優の水嶋ヒロが13日に更新した自身のアメブロで、“不思議な夢”を見たことをつづった。


水嶋ヒロ公式ブログよりスクリーンショット

 この日、水嶋は朝4時に目覚めたといい、「鏡にうつる自分を見たら涙のあとがいっぱい なんか不思議な夢を見たんだよね‥」とつづった。

夢の内容は、娘が生まれた頃から始まったようで「歩きはじめて いろんなことに興味をもつようになって ママのリハーサルを見ながら踊るようになって 海外のスクールに通って 妻が長くは抱っこできないくらい大きくなって 2019年4歳の誕生日」と娘の成長を映画館でひとりで振り返るというものだったと明かした。

しかし、映像には続きがあり「小学生になった娘 中学生になった娘 高校、大学と‥まだ見ぬ将来の娘の姿まで流れはじめて‥」と娘が成長していき、「ついには娘の結婚式になって海外の教会で娘と一緒にバージンロードを歩く俺の姿が‥」と娘の結婚式まで映し出された様子。

娘のバージンロードでは、「泣きそうになるのを必死に堪えながら頑張って歩いてたなぁ‥」としみじみとつづるも「でも‥なんか禿げてた」とオチを付けてブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かなりウケる落ちやったね笑笑」「娘ちゃんが成長して一緒にバージンロードを歩く夢を見たらパパなら泣きますよね」「それだけ娘ちゃんを愛してるって事なんだと思う」「読んでてじーーんとしてたのにオチでやられました」などのコメントが寄せられている。

▶ 初対面で結婚式!"新婚"観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ