矢口真里、間もなく産休! 産休中の代理MCを知らない岡野陽一は困惑

AbemaTIMES

2019/7/14 20:00



『矢口真里の火曜The NIGHT』で、矢口真里が産休中に自身の代理を務めるMCについてコメントする一幕があった。

オープニングトークで、「(今回の収録で)157回目でしょ? あと何回ぐらいなんですか?」と、矢口の第一子の出産スケジュールと産休入りのタイミングを確認する岡野陽一。矢口はある程度の目処が立っていることを明かし、「3、4回? でも、体調によっては早まる可能性もある」と、説明した。


続けて矢口は、「ちょっと見る? すごいから今」と、自身の膨らんだお腹をカメラに向かって公開。岡野は「すごい! めちゃめちゃガッツリっすね!」と、驚きの声をあげた。出産ギリギリまで仕事を続ける意思がある矢口だが、現在は立ち仕事を控え、体調と相談しながら、産休の頃合いを見計らっているという。

矢口の発言を受け岡野は「産休に入ったら、代理のMCの方が……?」と、率直な疑問を投げかけると、矢口は「(代理は)来るよ。私は知ってますよ」とコメント。「来るよって何? 教えてくださいよ!」と、代理について何も聞かされていない岡野に矢口は「覚悟した方がいいかも。岡ちゃんがしっかりしないと、番組進行出来ないかも」と、意味深な発言をしていた。

(C)AbemaTV

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ