指原莉乃「ちゃんと話したのはほぼ初めて」小島瑠璃子と食事へ行き2ショット

AbemaTIMES

2019/7/14 19:25



 タレントの指原莉乃が自身のTwitterにて、同じくタレントの小島瑠璃子と仲良くなったことを明かし、反響を呼んでいる。
 同投稿で指原は「なんと…こじるりとご飯に行ってきましたー!(withホリプロ西尾さん)ちゃんと話したのはほぼ初めてだったけど仲良くなれて嬉しい楽しかったなあー」と、小島と食事にいったことを報告。ほぼ初めてだったにも関わらず、意気投合したというふたりの仲良し2ショットを披露した。
 さらに小島も自身のInstagramにて、楽しげな食事会の写真を複数公開。「さしめし!with西尾さん 最高の時間やーーーありがとうさっしー」と、幸せなひと時を過ごせたことを綴った。

そんなふたりの投稿には「ある意味最強のコンビだなぁ 日本のバラエティーの」「やばい、最強タッグが完成してしまった」「こじるり さっしー最高じゃん」「いい2人だな」「可愛い こじるりとご飯行けてよかったね!」など、バラエティ界で活躍する美女ふたりの2ショットに絶賛のコメントが多数寄せられている。

▶︎指原莉乃も納得!モテ芸人が教えるナンパ術「フォーチュンクッキー戦法」とは?

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ