15秒で“西川貴教”になる男の正体とは? ココリコ・遠藤「やっぱり長い」と強制終了

AbemaTIMES

2019/7/14 19:30



 『かみひとえ』の未公開映像がAbemaTVで放送され、「15秒でT.M.Revolutionになる男」にココリコ・遠藤章造が「長い」と呟いた。

当番組では、博多華丸・大吉とココリコがダブルMCを務め、令和の“かみひとえ”スターを発掘する。今回、AbemaTVでは「リベンジスペシャル」と題して、スタジオに登場できなかった“かみひとえ”たちが再挑戦する様子を放送。一人目のリベンジャーは「5秒で変身する男」ぷるるん金子さん(41歳)。


 当初「15秒でT.M.Revolutionになる男」として応募したぷるるん金子さんだったが、「HOT LIMIT」を歌う西川貴教をモノマネした動画が残り2秒で強制終了されてしまう。強制終了の理由は、ココリコ・遠藤章造によると「すごく長く感じた」から。そこでぷるるん金子さんは、今回変身時間を5秒に短縮し、リベンジすることに。


 動画の冒頭、ぷるるん金子さんは「今から5秒で“サッカーの試合中に乱入するヨーロッパのサポーター”に変身します!」と宣言。後ろを向いてカウントダウンしながら服を脱ぎ始めた。5秒後、ぷるるん金子さんが振り向くと、両胸と股間の部分に星マークが。ぷるるん金子さんは両腕を高々と振り上げながら、「イエーイ!イエーイ!」と雄叫びをあげた。




 スタジオで映像を観ていた遠藤は、苦々しい表情を浮かべながらまたしても「ヤバいボタン」を押して強制終了。「ダメだ~、やっぱり長く感じるな」と呟き、笑いを誘った。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ