【しまむら】の高見えアイテムをチェック!おしゃれさんたちによるプチプラミックス術

folk

2019/7/14 19:30


トレンドライクなアイテムがプチプラでゲットできるしまむら。今季も夏本番に向けて可愛いデザインの洋服が揃っていますよ。

そこで今回は、しまむらアイテムを使ったおしゃれ上級者さんたちによるお手本着こなし術をご紹介します。ぜひ、ショッピングの参考にしてくださいね♪

しまむらアイテムでプチプラミックスコーデ!

透かし編みカーディガン


しまむら プチプラ コーデ

https://wear.jp/

夏も手放せないカーディガン。透かし編みデザインなら、見た目も涼しげですよね。

ゆったりしたシルエットなので、ラフに着れるのがポイント。ノースリーブワンピースに羽織って露出調節しましょう。

チノパン


しまむら プチプラ コーデ2

https://wear.jp/

オールシーズン活躍するチノパンもしまむらならプチプラ価格でゲット!シャツワンピースを羽織ることで、一気におしゃれ度がアップします。

Tシャツとサンダルは黒をチョイスして全体をキュッと引き締めて。

カーディガン×花柄ワンピース


しまむら プチプラ コーデ3

https://wear.jp/

こちらはワンピースもガウンもしまむらのもの。子供っぽくなりがちな花柄ワンピースも、落ち着いたカラー&ロング丈なら大人の女性にもぴったり。

ロング丈のガウンを羽織ってラフな雰囲気を演出しましょう。

ブラウンのミリタリーシャツ


しまむら プチプラ コーデ4

https://wear.jp/

近年、ホワイトコーデにブラウンを差し色で使うスタイリングが人気。ブラウン×ホワイトのぱきっとしたコントラストがおしゃれ見えを叶えてくれますよ。

シャツのウエストリボンをキュッと締めることでスタイルアップ効果も。

ベージュワンピース


しまむら プチプラ コーデ5

https://wear.jp/

シンプルなベージュのワンピースですが、ボタンのデザインがアクセントになっていて新鮮。

一枚で様になるワンピースは、暑い日も快適に過ごせるのが嬉しいですね。

きれいめに着るのはもちろん、キャップやサコッシュをプラスしてスポーツミックスするのも可愛いですよ。

レオパード柄スカート


しまむら プチプラ コーデ6

https://wear.jp/

秋冬に大人気だったレオパード柄スカートですが夏も大活躍間違いなし。Tシャツやパーカーでカジュアルダウンして着るのが今っぽく仕上げるポイント。

全体的に白の分量を増やすことで、重くなりすぎず爽やかに着こなせますよ。

キャミサロペット


しまむら プチプラ コーデ7

https://wear.jp/

こちらのブラウンのプリーツサロペットは、なんと1,000円だったそう!

驚きの価格ですよね。夏は白のトップスをインして抜け感のある着こなしに。シンプルになりすぎないように、アクセサリーで華やかさをプラスしましょう。

ストライプワイドパンツ


しまむら プチプラ コーデ8

https://wear.jp/

ストライプ柄のワイドパンツは、シーズンムードたっぷり。ストライプ柄が脚を長く見せてくれる効果も嬉しいですね。

デイリーコーデはもちろん、旅行先などのリゾートコーデにもぴったり。

黒タイトスカート


しまむら プチプラ コーデ9

https://wear.jp/

ベーシックな黒のタイトスカートは一枚は持っていたいアイテム。夏の休日コーデはロゴT合わせでカジュアルに。

ビッグシルエットのロゴTをふんわりウエストインすることで、メリハリのある着こなしが叶います。

レースブラウス


しまむら プチプラ コーデ10

https://wear.jp/

レースのノースリーブブラウスは、高見えしやすいのでプチプラコーデ初心者さんにもおすすめ。デニムパンツを合わせて甘辛ミックススタイルを楽しみましょう。

ラッフルスリーブデザインが腕を華奢に見せてくれるのも嬉しいポイント。

レギンスパンツ


しまむら プチプラ コーデ11

https://wear.jp/

しまむらは、レギンスやレギンスパンツの取り扱いも豊富。裾にスリットが入ったものやメロウフリルになったものもありますよ。

ワンピースやロンTとレイヤードして取り入れましょう。

リブワイドパンツ


しまむら プチプラ コーデ12

https://wear.jp/

リブパンツを履くと部屋着っぽく見えてしまう…という方は、デザイン性のあるトップスを合わせて見てはいかがでしょうか。

トレンドのアシンメトリートップスを選べばこなれ感アップ。

ビッグシルエットシャツ


しまむら プチプラ コーデ13

https://wear.jp/

さらっと羽織れるビッグシルエットシャツは、体温調節や日焼け対策にもぴったり。少し襟抜きして羽織ると今っぽい雰囲気に。

こちらは、しまむら×GU×ユニクロのプチプラコーデですが、シンプルなデザインのアイテムならプチプラコーデも高見えしやすいですよ。

フレアロングスカート


しまむら プチプラ コーデ14

https://wear.jp/

ラフに着れるワッフル生地のロングスカートは休日コーデにぴったり。トップスもベージュやブラウン系を選んでワントーンで仕上げるのがおしゃれですね。

しまむらアイテムに注目!


シーズンごとにトレンドアイテムが多数入荷するしまむら。

商品の回転数も早いので、細目にチェックしてみてくださいね。ぜひこの機会に、しまむらアイテムを取り入れた高見えコーデを考えてみてはいかがでしょうか。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ