深田恭子、親友・吉田沙保里からかけられた言葉明かす「涙が出そうになって」

E-TALENTBANK

2019/7/14 18:15


7月11日放送のフジテレビ系『直撃!シンソウ坂上』に深田恭子が出演した。

【別の記事】深田恭子「うる星やつら」ラムちゃん風衣装で“ダンス”&“だっちゃ言葉”を披露も「恥ずかしい」と悲鳴

番組では、深田のInstagramに吉田沙保里がたびたび出てくることから、2人の関係について言及。深田は「連絡もしょっちゅう取り合ってますし、よく会いますし」と語った。

また、坂上忍から「どこがウマが合うの?」と質問を受けた深田は、「まず同い年なんですね」と切り出し、仕事が一緒になった時に深田の方から「お友達になってほしい」と持ちかけ、交流が始まったと明かした。

さらに、深田は「沙保里ちゃんはとにかくポジティブなので、例えば私が落ち込んで話し出したりしても、本当に素敵な言葉をくれた」と振り返った。

続けて、吉田から「私がいくら恭子ちゃんを引っ張ってあげようとしても、恭子ちゃんが前に踏み出す気にならないと引っ張ってあげられないよ」「だから頑張ろう」と言ってもらったと話し、「もう涙が出そうになって…」と告白。「すごい素敵な方です」「親友です」とコメントした。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ