ゆったりワンピでメイクしよう♡大人の『シンプル夏コーデ』特集

folk

2019/7/14 18:00


夏といえばワンピース!今回は、大人女子にピッタリの、上品で、モードな雰囲気のあるワンピースを使ったシンプルコーデをご紹介します。

一枚でスタイルがキマるワンピースは、夏の定番アイテムですが、リゾート感のあるものや、カジュアル感が強めのものも多いですね。

今回ご紹介するのは、デイリーコーデのお洒落度を上げてくれるワンピースですので、是非チェックしてみて下さいね♪

袖ありワンピース


ワンピース

zozo.jp

ハイゲージのラッセル素材が大人見えするナチュラルで上品なワンピース。

ゆったりとした身幅で、ストレスフリーな着心地も魅力的♪自宅でイージーエアが出来るので、デイリーにオススメです。

ワンピース2

https://zozo.jp/

トレンド感のあるヴィンテージライクなペイズリー柄が素敵なブラウジングワンピース。

色合いが優しいので、デイリーにも着まわしやすいです。ウエスト位置の高い切替や、長めの袖丈で、バランス良く大人ルックが叶う一枚♪

ワンピース3

zozo.jp

ラフな雰囲気の五分袖ワンピース。フレンチリネンでナチュラルに大人見えする一枚。

ウエストにはリボンがついているので、きちんと感も♪

フロントには大きなポケットが付いているので、デイリーにもピッタリです。

ワンピース5

zozo.jp

バックのクロスデザインがポイントのふんわりワンピース。

足元に透け感を出しているので、ブラックカラーでもエアリーな雰囲気に♡カーデを羽織れば、デイリーにもピッタリ!

[EMMEL REFINES] 〔ハンドウォッシャブル〕SMF HWボイル 2WAY Aラインワンピース

zozo.jp

軽やかなボイル素材のノースリーブワンピース。

さりげなく広がるAラインでボディーラインも気にせず夏らしいコーデが作りやすい一枚です。

前後どちらを前にしても着られる2WAYなので、着こなしの幅も広がります♪

[EMMEL REFINES] FC PE バックル ジャンパースカート

zozo.jp

肩紐にバックルがあしらわれたデザインが都会的なジャンパースカート。

フロントにスリットが入っているので、動きやすく、デイリーコーデにも合わせやすい一枚です♪

[COTORICA.] サイドプリーツワンピース

zozo.jp

サイドにプリーツの入ったゆったりワンピース。

デニム素材なので、広がり過ぎず、甘さを抑えた大人コーデにも使いやすいです。

軽めの素材なので、歩くたびに揺れるプリーツも可愛い♡

[A.I.C] 6OZデニム・ONE PIECE DRESS

zozo.jp

シンプルなデニムワンピは、さらに大人モードに♪

カジュアルなデニム素材と、レディーライクなビスチェ風デザインを合わせた、こなれ感のあるワンピースです。

[LAGUNAMOON] ニットドッキングギャザーワンピース

zozo.jp

ニットのトップスと、エアリーな透け感のあるレーヨン素材のスカートがドッキングした大人モードのワンピース。

インナーは、膝丈なので、見た目も涼しげです♪カーデやジャケットを合わせれば、デイリーのお出かけコーデにもピッタリです。

まとめ


いかがでしたでしょうか♡今回は、デイリーに着まわしやすいワンピーススタイルをご紹介しました。

二の腕をカバーしてくれる袖のあるタイプから、カーデなどを羽織りやすいノースリーブタイプまで、お気に入りの一枚を見つけてみて下さいね♪

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ