南キャン山里、電車内での「わざとぶつかる行為」に憤慨「一番腹立つのは…」

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)が13日放送のテレビ東京「ひねくれ3」(土曜後10・30)に出演。電車内の迷惑行為について「一番腹立つのは…」と怒りをにじませる場面があった。

 「電車内で混んでいるにもかかわらず車両から車両へ、体をぶつけながら移動する人がいる」と訴える、番組視聴者からのメールを紹介。「三四郎」小宮浩信(35)が淡々と「他人に迷惑をかけてもいいと思ってるやつはいるからね。治らない」と、お手上げの境地であると語る中、山里は憤りを隠すことはなかった。

 「一番腹立つのは」と切り出し「ぶつかる相手を選ぶのよ」と力説。「だいたい女性か、“こいつなら勝てる”って相手にはガンガンぶつかっていく」と、そのひきょうなやり口を糾弾した。

 また、「ときどき音が漏れすぎて、コイツがスピーカーなんじゃないかって思うような人がいる」と、イヤホンからの音漏れについても苦言。小宮も「(聞いている曲は)ハードロックが多い。ハードロックにも迷惑がかかってる」と続け、山里もうなずいていた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ