丸山桂里奈「40歳までには結婚したい」好きなタイプは「何でも包んで食べる人」

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(36)が14日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜前9・55)で結婚願望について語った。

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(43)から「どうですか、結婚願望とかは」と問われ、「もちろんありますよ。40歳までには結婚したい。そろそろ出会っておかないと」と回答。好きなタイプは「何でも包んで食べる人。焼肉とか、サンチュで包んで食べる人がいい」と明かし、笑いを誘った。理由について、「食材を包んで食べるくらいだから、人間も包む力があるんじゃないかな。心の優しい人っていうか、包み込んで優しい人がいい。わかりません?」と続けると、小峠は「もちろん全国民がわかってないと思う」と突き放した。

 また、丸山は駄菓子など独特の差し入れでも有名。小峠は「きょうはコーヒーなんですけど、駄菓子を最初の頃はもらってて、宇宙食とか変な方向に行って、最終的にごぼうもらいましたよ」と明かした。すると丸山は「繊維が足りてなさそうだったから」と話してスタジオを笑いに包んだ。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ