平アスカ『テラスハウス』に応募していたことを明かす「合格発表の連絡いつでも待ってます。(笑)」

AbemaTIMES

2019/7/14 13:05

 恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたモデルの平アスカが、13日に自身のアメブロを更新。シェアハウスに同居する男女の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』(Netflix・フジテレビ系)に出演の応募をしていたことを明かした。


平アスカ公式ブログよりスクリーンショット

 この日平は、「そういえば、少し前に、思いつきでテラスハウスに応募したの(笑)」と明かし、「おかしいなー 合格の連絡こないなー(笑)おかしいなー でたいなー」とコメント。

新シーズン『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』(Netflix)は5月14日から配信がスタートしており、現在第8話まで配信されている。

平は「テラスハウスのスタッフさん 合格発表の連絡いつでも待ってます。(笑)」と自撮り写真を公開してブログを締めくくった。

▶︎元あいのりメンバーも出演!初対面でいきなり結婚式『いきなりマリッジ2』(Abemaビデオで配信中)

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ