堀ちえみ、“夫婦お悩み相談室”の開始を報告「参考にして頂ければ」

AbemaTIMES

2019/7/14 13:11

 今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが13日に更新した自身のアメブロで、イメージキャラクターを務める探偵社『FUJIリサーチ』のホームページで「夫婦お悩み相談室」がスタートしたことを報告した。


堀ちえみ公式ブログよりスクリーンショット

 この日、堀は「私が以前から、イメージキャラクターを務めさせて頂いてる、探偵社FUJIリサーチのホームページで、新しいコーナー「堀ちえみの夫婦お悩み相談室」がスタートしました。」と報告。

悩み相談室ではFUJIリサーチに寄せられた家庭での悩みに、「私なりの意見を答えさせて頂きました」とのことで「もし同じような悩みを、お持ちの方がいらっしゃれば、参考にして頂ければと思います」と呼びかけた。

続けて「実は」と書き出し、寄せられた悩みには病気が見つかる前に答えていたが、ホームページに公開するタイミングが病気の発表や手術の時期と重なってしまったとのことで「落ち着いたタイミングで、皆さんに読んでいただいた方が良い、という事で今の時期に公開させて頂きました」と説明。

ブログの最後では「これから数ヶ月かけて掲載していきます」と予告し、ブログを締めくくった。

▶︎AbemaTVニュースチャンネルでは24時間最新情報をお届け

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ