足元も女の子らしさを忘れずに♪リボンがついたフットネイル

Itnail

2019/7/14 13:00

リボンがついたフットネイルは、とても女の子らしいデザインです。この記事では「ラブリーな姫系デザイン」「大人向けのリボンフットネイル」「アニマル柄のリボンフットネイル」をご紹介します。なりたい雰囲気に合わせて、デザインを選んでみてくださいね。

■ とことんキュートさを追求して♡姫系女子向けデザイン

TWINKLE (名古屋)



via itnail.jp

「とにかく女の子らしいものが大好き!ファッションもピンクやレースのラブリー系が多い!」という女性は、かわいらしい姫系フットネイルがおすすめです。

例えば、親指にストーンで大きくリボンを描いたデザインはいかがでしょうか?スキンカラーで塗られた親指の上に描かれた、キラキラしたリボンは存在感抜群です。ピンクのラメや、ピンクのミラーネイルと組み合わせると素敵ですよね。

甘い雰囲気が好きなら、パステルピンク×ホワイトドットに3Dのリボンを組み合わせるとバッチリです。リボンの色はピンクでもホワイトでもOK!よりリボンを目立たせたい人は、レッドのリボンにしてもいいですよ。ワンピースやサンダルと合わせて、可憐な少女を演出してみてはいかがですか?

 Fran (香川・高松)

Fran (香川・高松)



via itnail.jp

■ 控えめリボンで大人顔♡大人女子におすすめのデザイン

 La☀ula nail (学芸大学)

La☀ula nail (学芸大学)



via itnail.jp

大人女子の中には「シンプルなリボンデザインを知りたい」と思っている人もいるでしょう。大人っぽいリボンネイルにするポイントは、グリーン系やブルー系といった寒色系をチョイスすることと、リボンの大きさをできるだけ小さめにすることです。

大人カジュアルの代表的カラー、カーキを使ったデザインを見ていきましょう。親指の半分だけをカーキで塗り、境目にゴールドのリボンスタッズを置きます。三角と丸のスタッズを組み合わせると、リボンの形になりますよ。落ち着いた大人っぽいアートですね。

流行のデニムカラーとリボンを組み合わせたデザインも、トレンド感があって素敵です。ホワイトのレースフラワーとデニムカラーの境目に、シルバーのリボンスタッズを置きましょう。夏にピッタリな透け感のあるデザインになります。

noooooca. (東京都港区)

noooooca. (東京都港区)



via itnail.jp

■ アニマル柄もアリ♡ヒョウ柄×リボンネイル

Laughin’Nail (三重・松阪)

Laughin’Nail (三重・松阪)



via itnail.jp

リボンは、アニマル柄とも相性抜群です。特に、フワッとした雰囲気のやさしいヒョウ柄とブラックのリボンの組み合わせは、女性らしくほんのりセクシーな印象になりますよ。

ホワイトのワンカラーで塗った上に、ピンクベージュとグレーを使ってヒョウ柄を描きましょう。根元にはブラックでリボンを描けば、全体が引き締まります。よりかわいらしくしたい人は、ヒョウ柄をパステルカラーにアレンジしてもいいですね。

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ